(53/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
南三子供会さん2011/11/23 23:45 (Wed)
ありがとう!
初めて利用させていただきました。
アナログ世代の私ですがインターネットでの予約に多少の抵抗があったのは事実です。 しかし、いつでも親切にご解答頂き、丁寧で分かりやすく安心しておまかせできました。
子供たちも楽しく一日を過ごすことができ、乗り物酔いの子供を気遣って頂いたりと、運転手さんもとてもハートのある方でした。
本当に感謝で一杯です南三子供会様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
南三子供会様に満足頂けて、弊社社員一同大変うれしく思います。
当日の運行会社にもお客様の声を伝えて頂きます。乗務員も今後の励みとなります。
またのご利用お待ちしております。 -
小宅信吾さん2011/11/03 20:38 (Thu)
箱根・熱海観光
大変きれいなバスで、運転手さんも丁寧・親切な応対で気分が良かったです。
小宅 様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただける運行が出来ました事、わたくしどもと致しましても嬉しい限りでございます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
次回のご利用心よりお待ちしております。
-
はる爺さん2011/11/03 09:23 (Thu)
とても良かったです。
正直、インターネットだけでのやり取りで、少し不安もありましたが、親切で配慮の行き届いた運転、案内をしていただき、本当に満足致しました。
次の機会にもぜひお願いしたいと思います。はる爺様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます。
また機会がございましたらたびの足へお問い合わせ下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。