(52/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
どさんこさん2011/12/21 19:37 (Wed)
とても楽しい思い出になりました。
すごく親切に案内していただき家族一同感謝しておりますm(__)m。また、プロフェッショナルな説明も素敵で又是非お会いしたいです。本当にありがとうございました。
どさんこ 様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
京都市内観光お楽しみいただきまして、ひとしおでございます。
弊社日本全国で観光タクシーを手配しておりますので、京都だけでなくほかの地域にご観光の際は弊社にお問い合わせくださいませ。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
村山秀子さん2011/12/12 08:50 (Mon)
楽しい旅でした。
京都なので寒さを覚悟してたのに暖かくて助かりました。運転手さんも昔東京にいたとかで知ってる地名が出てきたり楽しい車内でした。お土産を買うのもありきたりの物でなくこちらの要望を聞いてくれて帰ってから皆にとても喜んでもらえました。母にも本当に楽しかったと満足してもらいました。今度は春に行きたいと言ってるのでまた計画をと思ってます。
村山秀子様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
村山様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
また京都だけでなく全国で観光タクシーの手配をしておりますので、ご利用の機会がございましたら、お問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。 -
長野県さん2011/11/29 19:51 (Tue)
結婚式で利用しました
リーズナブルなところがよかったです。
ただ、前日に運転手さんの連絡先を教えていただけると言われていたのに、何の連絡もなく、メールをさせていただいていたのに、その後も連絡がなかったのが残念でなりません。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
乗務員のご連絡の件は大変申し訳ございませんでした。弊社と致しましても今後このようなことがないよう業務内容の見直し、改善させて頂きます。
またご利用の機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。