(51/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
浅井真由美さん2012/03/29 22:10 (Thu)
村瀬家墓参り旅行
親戚一同16人、昨年4月に、亡くなった叔父の、墓まいりに、利用しました。運転手さんが、とても、親切な方で、当日の、行程変更も、すんなり引き受けてくださり、時間が、余ったので、島根ワイナリーまで、案内してくださり、親戚一同とても楽しい旅行ができました。また、来年、機会がありましたら、利用したいと思います。
浅井真由美 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
浅井様はじめ皆様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
次回のご利用心よりお待ちしております。
-
末永直人さん2012/02/14 21:02 (Tue)
大雪の中の運転ご苦労様でした
当日はトマムまでの大雪の中安全でかつ、できる限りの迅速な運転をして頂き心から感謝しております.
今度また北海道へ行く機会があれば是非お願いしたいと思います.末永 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
北海道も今年は例年以上の雪があり皆様を無事にお送りさせていただいたこと嬉しく思います。
今後とも北海道以外でのご利用の際も次回弊社ご用命いただければと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。 -
青木 房江さん2012/01/07 20:29 (Sat)
満足の京都観光
ドライバーさんが(名前忘れてしまいました)
大変親切で、知識も豊富で大変楽しい観光になりました。
ありがとうございました(*^_^*)青木様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
青木様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
また京都だけでなく全国で観光タクシーの手配をしておりますので、ご利用の機会がございましたら、お問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。