(50/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 浅利 輝典さん2012/05/17 20:07 (Thu)

    評価

    もう少し積極的にガイドしてほしかった。

    親切な方でしたが、おとなしい方で、あまり積極的にガイドしてもらえなかったのが残念です。
    写真も二人で撮ってほしかったのですが、こちらからはお願いしにくく、一枚も撮らずに終わってしまいました。

    浅利 輝典 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。

    貴重なお時間でご満足いただけなかったことお察しいたします。
    誠に申し訳ございませんでした。

    観光乗務員で対応させていただいておりましたが、今回の件を踏まえ
    運行会社にはお客様への接客・サービスにおいて弊社より指導させていただきました。

    もしまた機会ございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。

    重ねてお詫び申し上げます。

  • 田辺博昭さん2012/05/05 12:49 (Sat)

    評価

    最悪の運転手

    日商バス?に来ていただきましたが、最悪の運転手でした。

    二種免許を持っているとは思えない、フルアクセル、フルブレーキ。

    前が詰まれば、空ぶかしとパッシングで煽り

    狭い道での自転車追い越しはギリギリをすり抜け

    やたらと無理な車線変更を繰り返し、周りからはクラクションを鳴らされまくり

    ETCレーンと一般レーンを間違えて、急ブレーキ、料金所でバック

    あまりのひどさに、ゆっくり行くようお願いしても変わらず
    旅の思い出がバスのひどさでした

    次にこのような思いをする人がいないことを願います!

    田辺 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    今回のご報告弊社としても高速バスの事故の件もあり重大案件と認識しております。

    安全が最優先でございますが今回皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

    弊社として今回の運行会社との取引を中止する方向でございます。

    今後バス会社には厳しく指導して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。



  • 宮崎 G・Yさん2012/04/11 10:29 (Wed)

    評価

    ありがとうございました

    宮崎より親戚一同連れての3時間のスカイツリー他見物でしたが、運転手さんが道行の見物箇所の案内やタイムリーな説明を色々としていただきました。(運転手さんは事前に調査していたと感じました)感謝しています。
    次回、機会ありましたら運転手さん指名で利用したいと思います。
    ありがとうございました!

    G・Y様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    東京観光楽しんでいただいた御様子で何よりでございます。
    スカイツリーは5月にオープンします。オープン後にまたお越しいただき是非展望台を体験していただければと思います。

    乗務員にも今回のお言葉伝えさせていただきます。

    今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。

    次回のご利用心よりお待ちしております。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。