(49/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 島田青さん2012/06/16 06:06 (Sat)

    評価

    遠来の客人大いに感激

    ドライバーの松村さんの軽妙な案内と行き届いたお心使いに年老いた姉兄達も楽しく東京の名所を散策することができたようでした。ありがとうございました。

    島田青 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。


    島田様はじめ皆様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。

    今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。

    次回のご利用心よりお待ちしております。

  • つぼみ保育園さん2012/05/30 11:14 (Wed)

    評価

    有難う御座いました。

    スカイツリ-を近くで見たいと思ってはいましたが、あきらめておりました。しかし、ドライバ-の中田さんの計らいで、足元でゆっくり見上げることが出来、写真も沢山撮ることが出来ました。また、限られた時間内で思いがけず色々な所を案内して頂けたのに、大変感激致しました。 今回たびの足さんを知り利用出来た事は、私たちにとって最高のご縁だったと感謝致しております。本当の有難う御座いました。ドライバ-の中田さんお世話になりました。

    つぼみ保育園様

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
    中田ドライバーにもお客様のお言葉を伝えさせて頂きます。今後の励みになります。

    たびの足では全国で観光タクシーの手配をしておりますので、またの利用の機会がございましたら、お問い合わせくださいませ。

    またのご利用心よりお待ちしております。

  • 山田 昭さん2012/05/30 07:52 (Wed)

    評価

    順調に旅が遂行しました

    お陰様で中学同窓会無時に完了しました。バスも快適に走り満足しています。AU国内旅行傷害保険の証書は届いていません、済んだことですので構いませんがちょっと気になっています。

    山田 昭 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    山田様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。

    今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。

    次回のご利用心よりお待ちしております。



貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。