(48/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 曽根 智絵さん2012/08/02 12:07 (Thu)

    評価

    感想

    2日間の日帰り遠征にバスをお願いしました。
    子供がたくさん乗車しなおかつ安くとの条件でしたが、引き受けてくださり本当にありがたく感謝しております。

    概ね満足な2日でしたが、中型バスをお願いしていたところ、2日目のバスが急遽大型デラックスバスに変更とのこと。快適に過ごさせていただきましたが、高速代が一日目の倍近くかかってしまったことで☆二つにしました。

    曽根 智絵様

    この度は「たびの足」をご利用頂い誠にありがとうございます。
    2日目の件はご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。当日の変更が生じた際はご連絡を徹底させて頂きます。今後とも、バスやタクシーのことでお困りの事がございましたら、
    何なりとお申し付けくださいませ。宜しくお願い致します。
    この度はご利用誠にありがとうございました。

  • Masayoさん2012/08/02 08:43 (Thu)

    評価

    1周忌

    7月28日、義母の1周忌で川崎から常陸大宮までミニバスを利用させていただきました。運転手さんは人間性、運転技術とも素晴らしく快適な一日を過ごすことが出来ました。今回で3回目の利用でしたが、大家族の我が家にとっては、とても助かるたびの足です。有難うございました。

    Masayo様
    この度は「たびの足」をご利用頂い誠にありがとうございます。
    ドライバーへのお褒めの言葉を頂き弊社手配スタッフも嬉しく思います。今後もご満足頂けるよう、精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち致しております。
    この度は、ご利用誠にありがとうございました。

  • ゆい姉さん2012/07/06 16:33 (Fri)

    評価

    お蔭様で安心して思い出作りができました!

    昨年利用させていただき、運転手さんの人柄の良さと対応の良さに惹かれてリピしました。
    今回は12名の日帰り社員旅行、通常はミニバスになるのですが、体格が大きな人が数人いたので営業担当の方にだめもとで相談したところ、マイクロバスでの対応を快諾して頂きました。
    当日、なんとなく高倉健さんに似ている?w
    運転手さんが(誠実なまじめな方でした)道順や高速料金などを事前に詳しく打ち合わせをしてくれて、出発前から安心してお任せすることができました。
    その後も、こちらの不注意で忘れ物などを取りにいったりするときや、途中下車することもあったのですが、やはりいやな顔もせず、快く応じてくださったので、本当に良い運転手さんがそろっているんだなぁ、。、、っと改めて感じました。来年は初めて1泊で社員旅行をする予定ですが、また是非こちらにおねがいしたいです。営業さん、運転手さん、ありがとうございました!
    ※ちなみに、個人的に家族旅行でもお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

    ゆい姉 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
    今回も御利用いただきありがとうございました。無事に運行でき何よりでございます。

    皆様に御満足いただけるご旅行を弊社スタッフもお客様と共に構築させていただければと思います。

    次回御利用いただける機会がございましたら御提案させていただきます。

    ありがとうございました。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。