(46/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
安原 昌弘さん2012/09/11 20:32 (Tue)
礼儀正しい
きっちり挨拶ができてたと思います、
不快な思いはありませんでした、
また機会があれば是非と思います
またよろしくお願いします。安原 昌弘様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
ご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
またのご利用お待ちしております。
次回のご利用心よりお待ちしております。 -
永井恵子さん2012/09/02 19:59 (Sun)
老夫婦との青森の旅
8月25日 津軽半島、8月27日 弘前市
2回利用させていただきました。
観光タクシーが初めてで、ネットでのやり取りでしたの、どのようドライバーさんが来るか、不安でしたが、
心配いりませんでした。
北星交通の高橋ドライバーさんが、新幹線改札口に待っていてくださいました。気さくに話しかけて下さって、青森県、津軽半島、観光施設など、二回目とも、高橋ドライバーさんで、黒石市内、弘前市内の説明も丁寧で、知識も豊富で、感心いたしました。急な観光希望も聴いていただき、私どもへのお気遣いも細やかで、老夫婦とも、大変お世話になり楽しい大満足の2日間でした。ありがとうございました。
今回の観光タクシーなら是非またたびの足さんを利用させていただきたいと思います。永井 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
永井様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
またのご利用お待ちしております。
次回のご利用心よりお待ちしております。
-
滝澤嘉史さん2012/08/29 19:59 (Wed)
高速道路でまさか。。。
高速道路でまさかのエンジントラブル。。。
帰路であったからよかったものの,もし逆であったら
先方に大変な迷惑をかけるところでした。
バス運転手の機転が利く対応
交渉箇所の迅速な点検と代わりのバスの手配,
高速料金のバス会社負担と
プロの仕事を見せてもらいました。
おかげで,解散時間が1時間程度伸びただけで済みました。
また,ヒューマンビーグル担当者からも
早速日曜日にお詫びの電話があり,対応の早さに感銘いたしました。
とちらもプロの仕事。
というわけで,
トラブルに見舞われながらも,星三つです★★★!滝澤 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
今回、エンジントラブルにより皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご協力のもとお怪我なく回避できたことに感謝申し上げます。
バス会社は運行前に点検義務があり万全の体制で出発しておりますが、このような事になり申し訳ございませんでした。
またバスをご利用頂く際は弊社ご指名のほどよろしくお願いします。