(45/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
名無しさんさん2013/01/08 23:56 (Tue)
最悪のバス会社でした
待ち合わせ時間に遅れてくる
また、遅れることをバス会社から連絡がない。
こちらから問い合わせ、初めて遅れる旨を伝えられました。
楽しい旅行のはずが、出だしから不愉快な思いばかりで
二度としようしません。ゲスト 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
今回、皆様方に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
運行会社での単純なヒューマンエラーによって発生したことが原因でございました。
弊社としても大変遺憾であり運行会社の上長には厳重注意を促し再発防止に緊急に取り組むよう要請させていただきました。
寒中皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
-
湯本 優さん2012/10/27 10:54 (Sat)
予想に反し秋の北海道満喫
10月23日羽田出発時は折からの低気圧の影響で天候に不安を感じましたが、新千歳では曇り空から青空。空港で迎えの乗務員の方と千歳在住の友だち、搭乗の6名でインデアン水車、牧場案内、紅葉の始まった周囲の木々の色づきに一同驚き、ホテルチェックイン後サッポロビール園まで車を進めてもらい、この間親切にして頂きドライブできました。
改めて感謝と御礼を申し上げます。またの機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました湯本 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
台風の影響で懸念されていた天候も現地では概ね良好で一足早い秋の気配を感じられた御様子で何よりでございます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
北海道以外のご旅行の際も弊社ご利用心よりお待ちしております。
-
部長さん2012/10/25 08:56 (Thu)
バスハイク
この度は、楽しいバスハイクを楽しませて頂き
ありがとうございました。
バスも新しく、室内も綺麗で参加者の方々も喜んでいただきました。
今回は、目的地までの送迎だけでしたが、時間通りに運行して頂きました。ドライバーの方も親切で道路状況以外にもいろいろなお話ができました。
利用できる機会があれば次回も利用させて頂きます。バスハイク部長様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様がお喜び頂き、楽しいひと時のお手伝いをでき、社員一同大変うれしく存じます。
今後も皆様により良いサービスを提供できるよう邁進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。