(44/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
あいさん2013/03/08 19:25 (Fri)
ありがとうございました
結婚式の移動に、4台のマイクロバスを用意していただきました。前日の夜10時まで時間を1時間勘違いしていたにも関わらず、夜から当日の朝にかけて迅速に対処してくださり、本当に助かりました。こちらのミスでしたのに、丁寧に対応してくださり、どうもありがとうございました。また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
あい様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
当日の時間変更も出来る限りお客様のご要望にお応えできるように、手配させて頂きます。あい様のご要望にお応え出来て、社員一同も嬉しく存じます。
またご利用の機会がございましたら、お問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。 -
子ども会さん2013/02/19 22:19 (Tue)
卒業生との遠足
バスを2台借りて、遠足を行いました。見積段階から実施までスムーズに行う事ができました。
電話による確認をせずにやりとりできたのは、逆にとても便利でした。そして、途中の連絡、確認も適切で安心して実施できました。ありがとうございました。卒業生との遠足子ども会 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
無事に終了し、卒業生の皆様にもいい思い出ができたことと存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。 -
星 朋子さん2013/01/22 21:41 (Tue)
楽しさ倍増!
1月19日(土)、26人で中型バスを利用し京都の一日目を楽しみました。
旅は人と人との出会いやふれ合いで、楽しさも想い出も膨らみます。
たび足を利用させていただくのは、今年で3回目。去年はドライバーさんが無愛想で、幹事としては心から楽しむことができなかったのですが、今年はバスも快適でしたし、ドライバーさんもとても親切でいつでも笑顔で応えてくださいました。
お陰でバスの中は笑顔があふれて、まさに楽しさ倍増、大満足のバスの旅でした。
「今年はいい人で良かったね〜!次の旅も『亀岡小型バスの木村さん』を指名できたら良いね」が、帰りの新幹線の中のみんなの感想でした。
たび足のスタッフの皆さん、良いバスと良いドライバーさんをご紹介してくださり、ありがとうございました。星 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
短いご乗車でございましたが快適にご利用いただきましてありがとうございました。
担当乗務員にもお伝えさせていただきました。
今後とも皆様にご満足いただけるようご提案させていただきます。
またご旅行の際はご用命いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。