(43/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
柴田 守さん2013/04/05 16:17 (Fri)
高知観光
空港到着後即乗車手配おねがいしましたが20分以上
待たされました。非常に不愉快な思いでした柴田 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
この度は大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
弊社より運行会社の乗務員の指導を再度徹底させていただきます。
皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
-
kuricyanさん2013/03/27 06:50 (Wed)
やまなみハイウエー
黒川温泉から、やまなみハイウエーを別府へ、ベテランのドライバーによる快適なドライブでした。美味しいお食事処も教えてもらい、短時間んで的を得た観光ができました。ありがとうございました。
kuricyan 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
ご乗車いただきましたお客様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。 -
池田貴文さん2013/03/23 02:57 (Sat)
また利用したいです
今回出張ついでの空き時間を利用した仙台観光
でしたが、非常に丁寧にかつ細かく適切な案内
をしていただきました。最初に希望を聞いても
らって予定組んでもらったのも大変よかったと
感じています。ただ今回はかなり時間が限られていたので、近いうちに今度はもっと時間をかけて
東北を巡ってみたいと考えております。
また案内をお願いしたいと思います。
ちなみに今回案内していただいた方は、野中さん
とおっしゃいました。池田 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
短いご乗車でございましたが快適にご利用いただきましてありがとうございました。
担当乗務員にもお伝えさせていただきました。
今後とも皆様にご満足いただけるようご提案させていただきます。
またご旅行の際はご用命いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。