(42/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 吉田さん2013/05/01 22:00 (Wed)

    評価

    ありがとうございました。

    3泊4日の四国の旅、この時間なら鳴門ではどこの会社の観潮船にすぐ乗れるか、四万十川ではどこの屋台舟が風情があって人も少ないか、お昼に美味しいサバを食べられるのはどこのレストランか、などドライバーさんが色々電話で問い合わせて連れて行ってくれたので、とても効率よく、素敵な旅が出来ました。ありがとうございました。

    吉田 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    乗務員の対応にもご満足頂けました事、社員一同大変嬉しく存じます。

    今後も皆様により良いサービスを提供できるよう、邁進して参ります。

    またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    御利用ありがとうございました。

  • 藤波さん2013/04/27 08:08 (Sat)

    評価

    マイクロバス利用感想

     4月21日に結婚式の足としてマイクロバスを利用した。運転手の感想は感じがよく運転もまずまずであった。しかしながら連絡の徹底がされてなくて?折り畳みの車いす使用の連絡?到着後の電話連絡がなく、出発10分前にこちらから連絡した。バスは近くに待機しているとのことだったが、バスが見つからず、結局出発20分遅れで出発した。結果的には、すいていたので時間的には問題がなかったがかなり不満を持った。

    藤波 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
    乗務員の指示の周知徹底が行われなかったことに際しお詫び申し上げます。

    バス会社には再発防止の指示をさせていただきました。

    弊社としても真摯に受け止めさせていただき、関係運行会社にも徹底させていただきます。

    また機会ございましたら次回お役に立てればと思います。

  • 宮本 慎吾さん2013/04/24 19:25 (Wed)

    評価

    大満足

    迅速な対応!
    丁寧なおもてなし!
    幹事としては、キツい事をすべて、段取りしてくれたので感謝しております。この度は色々とありがとうございました!また機会があれば頼みますのでm(_ _)m

    宮本 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    無事に運行出来ましてなによりでございます。

    また次回ご利用の際は是非ご連絡下さいませ。御手配で可能な限り対応させていただきます。

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。