(41/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
有志一同さん2013/07/03 00:08 (Wed)
ありがとうございました。
今回、たびの足様を利用させて頂きました。
サロンバスによる東京首都高夜景見学なるものを
催したのですが、夜景がきれいなコースやトイレ
休憩等、いろいろ運転手さんに気を使って頂き、
おかげでいい旅ができました。
今回のバス会社は、東京ワーナー観光様でしたが、
次回依頼する時も同様でお願いしたいと思います。
大変ありがとうございました。有志一同 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
ご乗車いただきましたお客様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。 -
西牧未佳さん2013/06/04 19:55 (Tue)
ありがとうございました!
結婚式の送迎をして頂きました。宮崎さんという方に運転をして頂きましたが、有料道路を使わず、また、駐車代も受け取らず、スムーズな運転で心地よく、移動する事が出来ました!ほんとうにありがとうございました!
西牧 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
乗務員の対応にもご満足頂けました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様により良いサービスを提供できるよう、邁進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
-
匿名希望さん2013/05/11 12:27 (Sat)
初めての北海道旅行
函館空港を降りると すぐ昼は名所めぐり、夕食後雨の中夜景を楽しみました。GWにもかかわらず渋滞にもあわず、快適な旅でした。函館ロープウェイは、雨の中多くの人であふれ、大変そうでした。が、私たち家族はタクシーから徐々に街がキラキラ遠くなっていくのを眺め、帰りは教会のライトアップも楽しみました。
札幌観光も寒く雨でしたが、タクシーは暖かく快適…
また観光するなら『たびの足』にします。
今家族写真をみながら、タクシーにして良かったと思っています。ありがとうございました。この度は「たびの足」をご利用頂きありがとうございました。
北海道にて快適なご旅行をお楽しみいただけたようで何よりです。
函館の移動のご様子は情景が目に浮かびました、タクシーでの移動は本当に便利ですよね。
今後も皆様により良いサービスを提供できるよう、邁進して参ります。
是非全国で観光タクシーの快適な旅をお楽しみくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
御利用ありがとうございました。