(40/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
匿名希望さん2013/08/08 09:47 (Thu)
お世話になりました
職場見学の際、利用させていただきました。
残り一か月を切っての申込にもかかわらず、親切で
丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
当日は10分以上前に到着してくださり、暑い中見学を
済ませた社員に冷房の効いた車内は快適でした。
来年もお世話になろうと思います。
よろしくお願いします。ゲスト様
この度はたびの足をご利用いただきありがとうございました。
お客様にご満足頂けました事、社員一同大変嬉しく存じます。
また来年もご利用の際は弊社までお問い合わせ下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。 -
瀬田 久雄さん2013/08/06 19:49 (Tue)
この度は 大変有り難うございました。
ドライバーさんの対応も大変良く、皆喜んでいました。
後、高速料金等の支払は どのようになっていますか?
お支払いしてないようですので。ご連絡お待ち致します。瀬田 久雄様
この度はたびの足をご利用いただきありがとうございました。
お客様に満足頂きまして、社員一同大変嬉しく存じます。
高速代など当日の諸費用も当日頂戴しておりますので、これ以後のご請求はございません。ご安心くださいませ。
またの機会がございましたら、お問い合わせ下さいませ。
ご利用お待ちしております。 -
GLAYERさん2013/07/31 21:31 (Wed)
優しさに感動
せっかくの夜景観光が雨で、函館山も霧がかかって登れませんでした。
でも、いつもは行かない裏夜景の所や、月光仮面の公園やコースにない所を案内して頂きありがとうございました。
ドライバーさんの函館への愛情が伝わりました。
次回は写真のような夜景を見たいと思います。GLAYER様
この度はたびの足をご利用いただきありがとうございました。
あいにくの天候で夜景が見れなかったとのことで誠に残念ではございましたが、違った魅力を発見して頂いたようで安心致しました。
地元タクシードライバーでも特に観光ドライバーはベテランドライバーが多く地元に愛着を持っている者が大勢おります。
次回は是非夜景を楽しんで頂きたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。