(39/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 匿名希望さん2013/10/04 22:04 (Fri)

    評価

    お天気も最高

    マイクロバス利用して能登まで観劇の日帰り旅行に行ってきました。運転手さんは、安全運転で、こちらの要望に細かく応えていただきました。ありがとうございました。
    お天気も最高で、予定どおり楽しく行って来ることができ、皆喜んでいました。。世話をしたものとして、御社にお願いしてよかったと心より思います。
    また、機会があったら利用します。お世話になりました。

    匿名希望様

    この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご旅行はグループ皆様が安全に天気にも恵まれ楽しまれたようで社員一同大変嬉しく思っております。

    また次回グループの皆様でご旅行の際は弊社にてご用命いただけますようお願い申し上げます。

  • 少年サッカー幹事さん2013/09/02 15:21 (Mon)

    評価

    とても良くしてもらいました。

    山中湖までの送迎で利用させていただきました。
    運転手さんが本当に親切ないい方でした。
    大変お待たせしましたし、
    帰りの車内に忘れものをしてしまいましたが
    わざわざご連絡いただきその日のうちに送ってくださいました。
    どうかよろしくお伝えください。
    ありがとうございました。
    子どものサッカーチームの合宿での利用だったので下の学年にも引き継ぎさせていただきます。

    幹事 様
    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    無事に運行出来ましてなによりでございます。

    運行会社には今回の運行についてご報告させていただきます。

    また次回ご利用の際は是非ご連絡下さいませ。御手配で可能な限り対応させていただきます。

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。

  • 永原 徹さん2013/08/28 11:56 (Wed)

    評価

    中学硬式野球大会

    お世話になりました。
    運転手さんに試合が終わってからお風呂に連れて行きたいんだけどどこかありますかと聞いたら、ここがいいですよと親切に教えていただきました。
    本当にお世話になりました。
    また、機会がありましたら利用したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    永原 徹様

    いつもたびの足をご利用いただきありがとうございました。

    今回の運行につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

    また次回試合がある際は是非弊社までお問合せくださいませ。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。