(38/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
山口さん2013/10/24 11:32 (Thu)
札幌市内観光
10月19日札幌市内観光を依頼し、夢大地北海道ガイドタクシー?0093三浦哲夫さんには、大変お世話になりました。ありがとうございます。
お天気にも恵まれて、ポイントを掴んだ親切・丁寧なガイドには感謝しております。自分のペースに合わせられる観光タクシーは便利で使い勝手がよくこれからも「旅の足」を使いたいと思いますので宜しくお願い致します。また、オペレーターの滝澤さんの対応も素晴らしく、感じがよかったですよ〜。ありがとうございました。山口様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の観光地は全ておまわり頂く事ができましたでしょうか。
楽しいご旅行になられたようで、こちらも大変嬉しく存じます。
ドライバーの励みにもなりますので、今回担当させて頂きました三浦にも山口様のお言葉を伝えさせて頂きます。
観光タクシーの利便性を感じて頂けたとの事ですので、是非さまざまなご旅行先でご活用下さいませ。
北海道から沖縄まで、全国お手配いたします。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
-
石丸さん2013/10/23 17:38 (Wed)
ありがとうございました
乳幼児がいることを前提で
大阪から伊勢までのルートを考慮いただいたため
とても快適に車内で過ごすことができました
目的地までの間もいろいろなお話をしていただき
勉強になりました。
時間と距離のある走行でしたがとても楽しく過ごすことができました
本当にありがとうございました石丸様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
運行会社なみはや観光にも石丸様のお言葉伝えさせて頂きます。今後の励みとなります。ありがとうございました。
またの機会がございましたら、お問い合わせ下さいませ。
ご利用心よりお待ちしております。 -
祖開康彰さん2013/10/09 21:25 (Wed)
感謝
10月1日〜4日まで、4回両親に利用してもらいました。足が不自由なため、旅行は無理かなと言っていたのですが、おかげさまで大満足な旅行をプレゼントすることができました。きめ細やかなサービスに、両親も感謝しております。本当に利用してよかったと思います。ありがとうございました。
祖開康彰 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
ご乗車いただきましたお客様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します.