(37/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
タザキさん2013/11/27 20:05 (Wed)
都内の職場旅行で利用しました。
細かく担当の方と調整の上、利用できたのは良かったです。
しかし、当日に運転手がわざわざ会社に来て、明細を受付にだし、呼ばれました。連絡していた携帯に連絡するならまだしも、わざわざ職場にきて呼び出され、しまいには当日の集合時間4時間前くらいに来て、どこにいたらいいですか?と聞かれました。正直、依頼している者からすると、集合時間にきていただければいいだけなので、そんなこと言われても困ります。移動自体は問題ないですが、事前に会社の中で、そういった詳細は打ち合わせするべきだと思いました。旅行自体は、バスを利用したことで、快適でしたので、助かりました。タザキ様
この度はせっかくのご利用いただきましたが乗務員の不手際で大変ご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
通常、集合の4時間前にお客様のところへ訪問することはございませんが、早く着いてしまい、ご連絡をしてしまったようでございました。
ことについて運行会社には再度乗務員の再教育を促すよう申し入れさせていただきました。
弊社としてもこのようなことは残念であり運行会社には指導していきたいと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
-
高橋 厚さん2013/11/11 08:54 (Mon)
72同期会旅行
11/1.2と大変お世話になりました。
暑くお礼申し上げます。
おかげさまで、トラブルもなく、美味しい昼食場所の紹介や適切な観光アドバイス、安全でスムーズな運転に感謝しています。
問題はありませんでしたが・・
阿蘇ファームビレッジへのアクセスでは、侵入ルート、待機場所が変わっていたのか少し時間がかかりました。
次の機会がありましたら宜しくお願いいたします。高橋 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
無事に運行出来ましてなによりでございます。
運行会社には今回の運行についてご報告させていただきます。
また次回ご利用の際は是非ご連絡下さいませ。御手配で可能な限り対応させていただきます。
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。 -
本田和良さん2013/11/03 14:10 (Sun)
松ボックリふれあいサロン-富士山一周バスツアー
当方からお願いしたコース、時間ともに予定通り運航して頂きました。高齢者が多い為、やさしい運転に心掛けて下さり感謝しております。またの機会にも宜しくお願い致します。
本田様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ドライバーへのお褒めのお言葉は、ドライバーの何よりの励みとなります。本田様のお言葉もドライバーへ伝えさせて頂きます。
安全運転はもちろんですが、お客様あった運転が出来るよう、ドライバーは技術の向上を目指しております。
今後も「たびの足」を何卒お願い致します。