(36/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • MYさん2014/03/06 06:59 (Thu)

    評価

    ありがとうございました。

    ドライバーさんに大変感謝いたします。
    都内の名所を少しアナウンスで案内しつつ、走行してくださったようで、祖母、田舎の親族一同大変感激しておりました。また、送りの際、車椅子の祖母を介抱し、玄関まで送ってくださったとの事、加えて、長生きしてくださいねと声をかけて頂いたようで、祖母が涙しておりました。笑
    婚礼の送迎でお願いしておりましたが、バスを利用した親族は、バスの運転手さんが1番心に残ったようでした。
    本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

    この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    ドライバーにお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    さっそく伝えさせていただきます。
    ドライバーにとっても大変励みになります。

    今後ともたびの足をよろしくお願いします。

  • 玉居子 好博さん2013/12/08 14:48 (Sun)

    評価

    全員大満足です。

    写真クラブの撮影会ツアーとして2回目の利用です。
    今回も全員大満足で☆5ッをつけさせていただきます。
    来年も春にどこかに撮りに行くつもりですので、その時はまたお願いします。

    玉居子様

    いつも弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回も玉居子様や皆様にご満足頂きまして、弊社社員一同大変うれしく存じます。

    また来春のご利用も心よりお待ちしております。
    今度ともどうぞよろしくお願い致します。

  • カイカさん2013/11/29 19:04 (Fri)

    評価

    CP最高です。

    とにかく、Webでの対応やお見積りがすごく速いので助かりました。バスの運転手さんも非常に親切で丁寧な対応でしたので安心しました。また次回、利用させていただくと思います。

    カイカ様

    この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    受付スタッフは出来るだけ早くお客様のお問合せにお応えできるよう心掛けております。

    またドライバーへのお褒めの言葉誠にありがとうございます。

    今後も満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。
    次回のご利用お待ちしております。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。