(35/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
友人会さん2014/03/18 23:39 (Tue)
元箱根から熱海まで送迎
私は、ロマンスカーにて12人の旅行の幹事をしていましたが、箱根熱海間の夕方の乗り物がなくて困っているところネットで 旅の足さん を知りお願いしたところ、丁寧にあつかつていいただき本当にうれしかったです。また機会があっつたらお願いしたいです。ありがとうございました。
友人会 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
今回お役に立ててまして恐縮です。
ご旅行以外でも様々な用途で車両の手配が可能ですので今後ともよろしくお願いします。
この度は御利用ありがとうございました。 -
郡山 薫さん2014/03/18 19:49 (Tue)
ありがとうございました。(´▽`)ノ
3月16日に、ミニバスを利用させていただきました。
父の満中陰で、横浜の実家より2カ所経由してお寺さんまで。
帰りは、お寺さんより5カ所経由予定が変更、3カ所経由となりました。
はじめてミニバス利用させていただきましたが、とても快適(*´∀`*)ノ お客様もとても気にいられて、名刺をいただきたいと言われました。
安心して、眠ってしまう方多数!(´▽`)(´ー`)(*´ー`*)♪(´ε` )(*゜▽゜)ノ
本当に快適、楽をさせていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
今後も、よろしくお願いいたしますね!郡山 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。
ご乗車いただきましたお客様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
またドライバーへのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。 -
ヴァーベナさん2014/03/11 11:04 (Tue)
不思議でした
インターネットで、バスを予約して利用しました。
朝、新宿近くに迎えにきて頂き、御殿場方面へ出発しました。行きにトイレの休憩や帰りの渋滞の事など色々と乗るときに運転手さんが説明をしてもらえて、助かりました。ヴァーベナ様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に満足頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
またバスの利用の機会がございましたら、弊社までお問い合わせ下さいませ。
ご利用心よりお待ちしております。