(34/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 片山幸治さん2014/04/15 19:23 (Tue)

    評価

    アーティスト&楽器の負傷

    この度、4月12、13日で小松空港とサンドーム福井でアーティスト送迎でお世話になりました。
    サンドーム福井での降車時に、坂道だったため、開いた自動ドアが、一度閉まったので危険では?と、ドライバーに確認したが、大丈夫だと言うのでロック機能でもあるのだと思っていたが、ヴァイオリン奏者が楽器をもって降車中、やはりドアがしまってしまい、激しく挟まれてしまいました。本人も楽器ケースも傷つきました。
    若い女性の演奏者のだったため、指など挟まっていたらと思うと・・・
    10万円も払ってこんな事になるのであれば、プロのドライバーにお願いしなければよかったと思いました。

    片山様

    この度は片山様やご乗車のお客様にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    運行会社に確認しましたが、自動ドアのロック機能はついておりませんでした。今後このような事がないように、降車時のお客様の安全管理を徹底するように指導させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

    この度は、弊社の問題点をご指摘いただきましたこと、また、大変貴重なご提言を頂戴いたしました事を、深くお礼申し上げます。

  • 古賀さん2014/03/28 13:26 (Fri)

    評価

    ミニバス

    今回初めて利用させていただきました。ドライバーの方はとても丁寧で、礼儀正しい方で、集まるまで時間を要したのですが、ずっと車外で立って待って迎えてくださいました。
    ご対応も柔軟で、運転も丁寧で終始笑顔で子供達にも優しく、大満足です。次回もまたお願いしたいです。

    古賀 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。

    ドライバーへのお褒めの言葉タクシー会社にも伝えさせて頂きます。

    今後も皆様により良いサービスを提供できるよう、邁進して参ります。

    またのご利用を心よりお待ちいたしております。

  • G・Fさん2014/03/20 03:35 (Thu)

    評価

    箱根・小田原ミニバスツアーを利用して

    3月16日、13人乗りのミニバス満員で上記へ出かけました。狭くなりますよ、と言われていましたが、車内はゆったりで、子供が多かったせいか、席に余裕がありました。乗り心地も大変よく、運転手さんも親切で、いろいろ細かい注文にも応じてくださり、運転も安全運転で終始満足で楽しい旅行になりました。申し込みから、当日まで、何回も注文に応じてくださった係の方にも感謝します。このたびは知り合い同士の旅でしたが、次は家族旅行にも、ぜひ使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

    G・F様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。

    無事に運行出来ましてなによりでございます。

    運行会社には今回の運行についてご報告させていただきます。

    また次回ご利用の際は是非ご連絡下さいませ。御手配で可能な限り対応させていただきます。

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。