(33/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • Garry Uy ( 吉原朝子)さん2014/04/18 23:12 (Fri)

    評価

    ドライバーさんが・・・

    海外の大家族の方が タクシーの代わりにバスをチャーターされました。一生に一度しかない旅。見たものすべてを写真にとったりして 残したいお気持ちがいっぱい。ついつい 時間が1時間ほど超過してしまいました。
    ドライバーさんの言葉
    1女のガイドは 時間を守らない
    2、(18時に駐車場にもどれないことを連絡すると)
     もうバスでる。帰るわ
    3 (超過料金払うとお客さんんがいったら)
     金はらったらええっちゅうもんちゃう。
    などの言葉をいただきました。
    確かに 遅れたのはこちらのせいですが、少々言葉がすぎるのではないかと。
    旅行会社ではなく 個人としてチャーターしたのですし、あくまで雇い主はUy様です。
    バス会社の社長さんは 1時間の超過に対して寛大なお返事をいただき Uyさんも 大変感謝されていましたし、大変感じがよかったですが、次回 この運転手さんには あたってもらいたくないです。
    7月に別件の予約が入っていますし、ないとは思いますが、同じ運転手さんは アサインしないでください。

    吉原朝子 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    この度は乗務員の言動でご心労お掛けしまして申し訳ございませんでした。

    現在一昨年発生した高速バスの事故を受け2013年8月1日より法令によるワンマンでの乗務員の運行時間が厳しくなっております。そのため限られた運行時間内が厳守となっております。そのため少々ナ―バスになってしまったと思われますが、しかしながらサービス業として
    看過はできないと弊社は捉えております。
    バス会社には今回の乗務員に対し再指導を促すとともに次回また運行することがあれば乗務員について配慮させていただきます。

    今回の言動については重ねてお詫び申し上げます。

  • 大橋一郎さん2014/04/15 23:24 (Tue)

    評価

    同窓会関連旅行

    ひばり観光バスを了利用させていただきました。
    おかげさまで楽しい旅が出来ました。

    追伸 利用後のアンケートメールをいただきましたが、
       回答欄に入力ができませんでした。

    大橋一郎様

    いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。

    ご旅行が無事に楽しく終えられたということで、バスを手配致しましたスタッフも嬉しく思っております。

    運行致しましたひばり観光バスにも大橋様のお言葉を伝えさせて頂きます。

    またのご利用心よりお待ちしております。

  • バスツアーの会さん2014/04/15 22:13 (Tue)

    評価

    ありがとうございました!

    習い事のお稽古仲間とのバスツアーで利用させていただきました。「たびの足」を利用させていただいたのも3回目となりました。今回もとても大満足でした!日商自動車の石井ドライバーさんの運転はとても丁寧で安心安全でとても快適でした。また、「これからSA入ります」「あと○分くらいで着きます」と細かく情報を頂けたので、幹事としても大変助かりました。1日楽しく過ごせたのも石井ドライバーさんのおかげといっても過言ではありません。本当にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします。

    バスツアーの会様

    いつも「たびの足」をご利用頂きありがとうございます。

    今回もご満足いただけ大変嬉しく思います。
    ドライバーの日商自動車の石井にも頂戴しましたお言葉を申し伝えたいと思います。

    お客様からのお言葉がドライバーのモチベーションとなります。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。