(32/77ページ) 貸切バスご利用者の声

  • 安藤和幸さん2014/05/21 21:44 (Wed)

    評価

    高い満足度

    運転手の安全優先の運転態度と小さな気配りの数々に大満足でした。

    安藤和幸 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    ご乗車いただきましたお客様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。

    今後も皆様にいいサービスをご提供できるよう邁進したいと思っております。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • 正信会 古川さん2014/05/21 21:39 (Wed)

    評価

    満足

    5月18日、品川プリンスホテル発より銀座ブロッサム着の午前9時から3時間の観光を10名でお願いしました。
    運転手さん(米沢さん)の優しさと機転の利く対応と当方の希望を充分聞き入れて下さり全員満足の観光ができました。田舎者でしたが、東京をしっかり堪能しました。
    ありがとうございました。

    古川 様

    この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。

    皆様にご満足頂けました事、社員一同大変嬉しく存じます。
    次回ご旅行の際は弊社までお問い合わせ下さいませ。

    またのご利用心よりお待ちしております。

  • くまちゃんさん2014/04/28 21:18 (Mon)

    評価

    楽しかったです。

    初めて利用させていただきました。

    松本市内と安曇野方面を観光しましたが、運転手さんがとても良い方で、色々と説明をしてくださり、大変中身の濃い質の高い観光でした。
    途中おいしい「おやき」のお店にも立ち寄ってもらいとても満足しました。

    見学場所では母のために車いすの手配もしてくださり、大変有難かったです。
    母も大変喜んでおりました。
    ありがとうございました。

    また、こちらのサイトで観光タクシーを利用したいと思います。

    くまちゃん様

    この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。

    楽しい観光になったようで大変嬉しく思います。

    ドライバーの励みになりますので、担当させて頂いた松本第一交通にもお客様のお言葉を伝えさせて頂きます。

    またお母様とご旅行に行かれる際にお手伝いさせて頂ければ幸甚です。

    またのご利用心よりお待ち致しております。

貸切バスを
無料でお見積り!

平日PM16:00 ・土曜PM13:00(日祝休)までに依頼いただいた内容を当日に回答致します。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。