(29/77ページ) 貸切バスご利用者の声
-
渡部 育子さん2014/08/20 20:07 (Wed)
◎です
一泊二日の利用でしたが、とても良い方に担当して頂きました。
年寄りを連れての旅行でしたが、親切丁寧に対応して頂きました。
お陰様で、想い出に残る良い旅行となりました。
来年も又、お願いする事になりそうです。
ありがとうございました。渡部様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
渡部様にご満足いただける運行が出来ました事、社員一同大変嬉しく存じます。
また来年のお問い合わせ心よりお待ちしております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。 -
寺嶋徹さん2014/08/06 20:55 (Wed)
連絡くらいくるとおもいました。
今回は何かと、御社のほうで手抜かりがありましたから、
終わってすぐにでも、
れんらくをいただけるかと思ってました。寺嶋 様
この度は弊社ご利用誠にありがとうございました。
運行前に不手際があり御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
業務の見直しを図るとともにスムーズなご案内の改善に取り組んでいきたいと思います。
この度は大変お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
-
岡林 和彦さん2014/07/31 20:41 (Thu)
安心して利用させて頂きました
こちらからの連絡に常にタイムリーに対応頂き安心して旅程を組む事ができました。当日のバスの運転手さんも丁寧な対応でこちらの事情にも柔軟に応じて頂きました。
岡林 様
この度も弊社ご利用誠にありがとうございます。
皆様にご満足頂けました事、社員一同大変嬉しく存じます。
次回ご旅行の際は弊社ご用命下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。