秋の日帰りお勧めバスツアー10選をご紹介!

年々暑さが厳しくなっている夏も終わり、ようやく過ごしやすい秋が到来しました!秋は年齢問わず、旅行にピッタリの季節です!今回は貸切バスで行きたい食べ放題から紅葉、工場見学など、日帰りおすすめツアーをご紹介します。

秩父三社参り!

秩父神社秋の絶景スポットでも名高い、秩父の三社(秩父神社・三峯神社・宝登山神社)を巡るツアーでは、車窓から二瀬ダムの絶景も楽しめるおすすめツアーです。中でも関東最大のパワースポットとして知られる三峯神社はお犬様信仰が残る由緒正しき神社です。また、神社自体が標高1,102mの山頂にあるため、奥秩父三峯山の下に広がる風景を楽しめます。

貸切バスツアーのルートは、関東から関越道を使って、宝登山神社、秩父神社を巡り、二瀬ダムの絶景を貸切バスの車窓から楽しんでいただいた後に三峯神社に到着します。すべての神社は自由参拝となるため、御朱印集めやパワースポット巡り、〇〇祈願などにおすすめです。

ブドウ狩り

ブドウ狩り秋の味覚のひとつ、ブドウは貸切バスツアーでも人気の高いフルーツです。老若男女に人気だけでなく、収穫自体も簡単なため、食べ放題のブドウ狩りをたっぷりと楽しめます。また、ブドウにちなんだお土産やご当地スイーツを楽しめ、お昼には訪れた観光地のご当地グルメも楽しめ、まさに食い倒れツアーとして人気です。ご家族やカップルはもちろん、女性グループも参加しやすく、ツアー料金も1万円弱のため、参加しやすいことも人気の秘密といえます。

日光&佐野厄除け大師

日光東照宮日光東照宮をはじめ、二荒山神社、輪王寺など世界文化遺産に指定されている日光地全体を楽しむ貸切バスツアーです。佐野厄除け大師初詣や日光の自由散策もできるため、お祈願や日光のご当地グルメ、甘酒・地酒なども楽しめます。貸切バスツアーでは美味しい昼食付のため、ランチのお店を探す手間を省け、その分、お客様が望む観光めぐりが可能です。佐野厄除け大師は関東三大師のひとつで、新年の厄除けや方位除けにおすすめですよ。

貸切バスツアーのルートは、関東を出発後、日光に直行し、自由散策を2~3時間お楽しみいただけます。その後、佐野厄除け大師に移動し、約2時間の自由散策を得て、関東に戻ります。移動回数も少ないため、身体に負担をかけにくい貸切バスツアーとなっています。

カニ食べ放題の後には工場見学!

ズワイガニカニ好きの方、必見です!身がたっぷり詰まったズワイガニを堪能できる(炭火焼、塩ゆで、カニのシュウマイなど)豪華ランチメニューからラスクの人気ブランド「ガトーハラダ」の工場見学を巡り、さらにリンゴ狩りと紅葉を楽しめる伊香保温泉で疲れを取り切る、まさに至れる尽くせりの貸切バスツアーです。ガトーハラダでは本社限定のお土産の人気が高く、サービスエリアでお土産に迷う必要がありません!

貸切バスツアーのルートは、関東を出発後、ガトーハラダ工場へ。原田農園に移動後、カニの食べ放題とリンゴ狩りを楽しんだ後、伊香保温泉で自由入浴ができます。

また、隣には必ず女性が座る「女性安心設定プラン」も設けています。

秋風薫る東京紀行

神宮外苑銀杏並木日本のシティビューが見物の東京ですが、秋の風景も堪能できることをご存じですか?貸切バスツアーでは秋風薫る東京ツアーがおすすめです!秋風薫る東京ツアーでは、東京の紅葉スポットである、神宮外苑銀杏並木と「東京の和の癒し」で有名な浜離宮恩賜庭園を巡ります!また、豪華ビュッフェランチを堪能し、東京の人気観光地である浅草散策と名物墨田川下りもお楽しみいただけます!隅田川からは東京スカイツリーを含む東京のシティビューを堪能できますよ。

貸切バスツアーのルートは、東京駅から神宮外苑銀杏並木に移動し、ロイヤルパークホテル「シンフォニー」でお食事を済ませた後、浅草観音と仲見世で自由散策後、隅田川下りを経て、浜離宮恩賜庭園に向かいます。

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園春は青いネモフィラが咲き、秋の紅葉シーズンには高揚したコキアが一面を真っ赤に染めるひたち海浜公園。貸切バスツアーの中でも手軽に利用できる紅葉ツアーとして人気です。四季折々の風景を楽しめるスポットとして人気があり、秋は特に人気が高いため、リーズナブルに利用するためにも貸切バスツアーがおすすめです!旅の疲れをなるべく残したくない忙しい方にも疲れることなく、存分にお楽しみいただけます。

海鮮浜焼きからのショッピング♪

海鮮浜焼き日帰り貸切バスツアーでしか味わえない体験ツアーといえば、新鮮な海鮮を炭火焼きで堪能する海鮮浜焼きツアーです!サザエやアワビ、旬の魚などその土地で水揚げされた海鮮を新鮮なうちに堪能でき、ご当地のお土産や食材も楽しめるため、女性や家族連れに人気の高い貸切バスツアーとなっています。一度バスに乗ってしまえば、目的地まで直行な上、浜焼きに必要なバーベキューセットも現地で用意されているから、手ぶらでの参加でも大丈夫です。

茨城3社めぐり

御岩神社茨城を代表するパワースポット神社(大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社)を散策した後、絶景と那珂湊でウニ・イクラなどの新鮮な海の幸を使った海鮮丼のランチがセットになったお得な貸切バスツアーです。中でも大海原を背景に佇む鳥居が見ものの大洗磯前神社は一見の価値あり!おひとり様から友人同士、ご家族、夫婦ともに参加できるグルメ絶景ツアーとなっています。

ひんやり洞窟探検!SL乗車!迫力の川下り!

SLご家族連れにおすすめのドキドキ!ワクワク!体験ができる、まさにアドベンチャー貸切バスツアーが登場です。全長約130m、高低差約30mの橋立鍾乳洞で本格的な洞窟探検をした後は、秩父の街並みを望む高台で、新鮮な野菜やっフルーツなどの食材を使ったランチバイキング(食べ放題)を堪能していただきます。その後、都心で一番近い蒸気機関車SLパレオエクスプレスに乗車し、天下の名勝『長瀞』の渓谷美を眺めながらのスリル満点の川下り体験、秋の紅葉を望める長瀞・岩畳散策もついた濃厚な1日を体験いただけます。

貸切バスツアーのルートは、東京から橋立鍾乳洞に直行し、ナチュラルファームシティ農園ホテルにてランチバイキング。その後、SLパレオエクスプレスで三峰口駅から秩父駅まで向かっていただき、長瀞ライン下り、長瀞・岩畳散策を楽しんでいただけます。

空中絶景!富士を眺める2大スポット!

富士山富士山の絶景を眺める2大スポットを巡る貸切バスツアーは、秋の紅葉シーズンがおすすめです!静岡の富士山絶景スポットといえば、日本一の大吊橋と富士見テラス!全長400mある三島スカイウォークは富士山と駿河湾を堪能できる絶景と、スリルも楽しめ、天井のいっぱいに咲くスカイガーデンやお洒落なカフェも堪能できます!ランチは早川漁港・海舟の小田原特製手巻き寿司でオリジナル手巻きを作って味わえます。伊豆の国パノラマパークでは、富士山、駿河湾、箱根、天城の絶景を楽しめ、一日中飽きの来ないツアー内容となっています。 貸切バスツアーのルートは、東京から出発後、まずは小田原特製手巻き寿司ランチを堪能。その後、三島スカイウォーク、めんたいパーク伊豆での工場見学・ショッピング、伊豆の国パノラマパークでの自由散策を得て、ロープウェイで下山後に東京に戻ります。

大人数で自由な日帰り旅行なら、貸切バスもおすすめ

貸切バスツアーはお客様の移動の負担を考えつつ、今までの経験とお客様の声を反映したツアー内容がお楽しみいただけます。「ツアー内容にちょっと不満がある」という方には貸切バスを使用して、お客様がお望みのオーダーメイドツアーも実現できますので、社員旅行や町内会のイベント等でもぜひご活用ください。

貸切バス・レンタルバスおすすめ情報

PAGE TOP

  • お電話でのお見積り・ご予約もお気軽にご連絡ください 03-6880-1475
  • WEBからのお問い合わせなら最短5分で回答可能!