貸切バスの[たびの足]

貸切バス お役立ち情報

貸切バスの業者選びではここを見る!

貸切バスのここがいい!」では、新幹線・飛行機との比較における貸切バスのメリットをご紹介しました。では、いざ「貸切バスを使おう!」を思ったとき、どんな業者を選べばいいのでしょうか?

貸切バスの大きなメリットは、利用料金が格安であることです。「他の交通手段より安いから」という理由で貸切バスを選ぶ方も多いでしょうし、貸切バス業者を選ぶ際にも安さを重視すると思います。

多くの担当者様は、利用人数や目的地、日程や時間を伝えて複数の業者から見積もりを取ります。そして、見積金額を念頭に置きながら、車両のグレードやサロンテーブル・カラオケなどの設備、トランクルームの広さなどを踏まえて決定するのが一般的だと思います。

この選び方で特に問題はないのですが、同じ条件であれば業者ごとの見積金額に大きな差が出ることはないと思います。料金に大差がない場合、目を向けていただきたいのが、その業者ならではの「特典」や「オプション」です。ユニークかつ便利なサービスを提供している業者もありますので、迷ったときは特典・オプションで決定するのもいいですね。

たびの足ならポイントが貯まる!

当サイト「たびの足」では、独自のポイントプログラムを設けており、多くのお客様にご好評をいただいております。

当サイトから貸切バスをご予約いただくと、ご利用料金の1%がポイントとして貯まります。
貯まったポイントは、ANAマイルやネットマイルなどの他社ポイントと交換できますし、月ごとに変わる全国特選商品と交換することもできます。もちろん、次回の貸切バス利用時に使うこともできますし、現金にキャッシュバックすることも可能です。研修・視察や工場見学など、定期的に団体での移動がある企業様には大きなメリットを感じていただけるはずです。
ポイントについてはこちらから

WEBから
無料お見積り!

平日17:00 、土曜13:00までにいただいたお見積りは、当日中に回答いたします。(※日程や行程、台数によってはこの限りではございません。)。さらにWEBからのお申込みならポイントが貯められてとってもお得。入力するのが面倒という方は、お電話での見積りも承っております。