Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

東京めぐりには貸切バスが便利!おすすめコースをご紹介

東京には行ってみたい場所がたくさん!電車は路線が複雑で、駅の出口も分かりにくいので苦手という方に、ぜひおすすめなのが貸切バスです。お好きなスポットを組み合わせて東京を楽しみましょう。

東京

新幹線の玄関口・アクセス便利な品川からお台場へ

品川プリンスホテル内にあるアクアパーク品川は、光や映像が幻想的な空間を作り出す水族館。演出が素敵なイルカたちのパフォーマンスは必見です。アトラクションやふれあいプラン、人気者たちのミニパフォーマンスなどイベントが盛りだくさん。
水族館を満喫したらお台場へ。フジテレビや日本科学未来館を見学したり、アミューズメントやショッピングと、自由行動の選択肢が多くて魅力的です。人気スポットのダイバーシティでは、実物大のガンダムの迫力に圧倒されますよ。
旅の終わりは大江戸温泉物語で疲れを癒しましょう。露店風呂でさっぱりしたり、予約制の岩塩風呂で心身をリラックス。食事処も揃っているので湯上がりにおすすめです。
貸切バスなら新幹線の品川駅を出て戻るまで、大荷物で歩き回らずに済むのも嬉しいところですね。

東北からの入り口・上野から広がる東京の下町

日本で初めて開園した上野動物園は、戦時中の悲しい歴史を乗り越えて平和の象徴となりました。2011年にジャイアントパンダが公開され、多くの人たちが訪れています。
園内にはベビーカーでも歩きやすいおさんぽコースがあるので、小さいお子さんとも楽しめますね。子ども動物園ではいろいろなイベントが開催されているので、事前にチェックして参加してみましょう。
近隣には、大人にも人気が高い国立科学博物館や東京都美術館などが集まっているので、文化に触れるのもおすすめ。上野にはパンダをモチーフにしたグルメもたくさんあるので、かわいくておしいしいメニューを探してみましょう。
上野からは、谷中や浅草へと下町めぐりにも便利です。お子さん連れでも安心の貸切バスで、お好みのエリアを満喫しましょう。

都心の真ん中でグルメも観劇もショッピングも大満喫!

東京の台所といえば築地場外市場。日本中からおいしいものが集まる築地には、新鮮な魚介から洋食まで名店揃いでお店選びも楽しみのひとつ。築地は場内が豊洲に移転しますが、場外市場は「築地魚河岸」として2016年10月にオープン予定なので新しい情報を要チェック!
築地を出たら歌舞伎座タワーへ立ち寄ってみましょう。観劇はもちろん、チケットがなくてもイヤホンガイド付きで歌舞伎座ギャラリーを楽しむことができます。団体予約も受け付けているのでぜひ体感してみましょう。
また、近隣には東京宝塚劇場や帝国劇場もあるのでこちらもおすすめです。グルメや観劇の後はショッピングへ。銀座・有楽町エリアにはデパートをはじめ、有名ブランドのショップも立ち並び、見ているだけでも楽しくなります。
時間配分が自由な貸切バスで、都会の真ん中をたっぷり堪能しましょう。

東京ドームシティ

レジャーにグルメに癒しまで!東京ドームシティが楽しい

野球やコンサートでおなじみの東京ドームをはじめ、東京ドームシティは1日中楽しめるスポットです。東京ドームシティアトラクションズは嬉しい入園無料。ジェットコースターをはじめ、迫力の屋外アトラクションが大人気。屋内で遊べるアトラクションもあるので、天候が気になる季節にも安心です。
スパラクーアでは、露店風呂など各湯が揃うスパゾーンや、数々の低音サウナに癒されるヒーリングバーデを楽しめます。マッサージやリンパケアなどのメニューも豊富なので、遊んだ疲れも回復できますね。ミーツポートや東京ドームホテルなど各施設にレストランが揃っていて、お手軽なメニューからコースメニューまで味わうことができます。
東京ドームシティは、各高速道路へのアクセスが便利なのも魅力的です。帰りは気兼ねのない貸切バスでぐっすり眠れそうですね。

大人数のグループやお子さん連れで交通機関を利用するのは大変なことも。便利な貸切バスで、じっくり楽しみたい場所には長く滞在して旅の思い出を作りましょう。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP