Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

東京を貸切バスで観光しよう!おすすめエリアをご紹介!

東京に行ったら、観光もグルメも買い物も満喫したいものですよね。貸切バスなら軽装で動けて、気心知れた仲間だけで楽しむことができます。今回はバスで行く東京のおすすめスポットをご紹介します。

東京駅

下町エリアで新しさと懐かしさを同時に楽しもう

東京の新しいシンボルである「東京スカイツリー」は、下から見上げると迫力満点で、展望台からは眼下に広がる東京の景色を一望できます。併設する東京ソラマチには、雑貨からスイーツまでエリアごとにショップが並び、カフェやレストランも充実しています。また、水族館やプラネタリウムも隣接していて人気を集めています。
浅草に着いたら、大きな雷門をくぐり浅草寺へ参拝しましょう。仲見世には昔懐かしい雰囲気が漂い、老舗のお店も多く並んでいて食べ歩きやお土産探しを楽しめます。
隅田川を巡る水上の旅もおすすめです。隅田川にかかる歴史ある橋の数々や、江戸の情緒あふれる町並みから都会へと変貌していく景色を水辺から堪能できます。

六本木エリアで芸術的あふれる東京を楽しもう

六本木では定番スポットの東京ミッドタウンや六本木ヒルズと合わせて、芸術に触れるのもおすすめです。割引サービスもある国立新美術館・森美術館・サントリー美術館や毛利庭園など、見所が盛りだくさんです。また、森美術館との共通券で楽しめる展望台「東京シティビュー」はスカイツリーと東京タワーを同時に眺めることができる穴場的スポットです。
東京タワーでは、人気イベントやオリジナルのグッズやグルメを楽しめます。大展望台にあるポストに手紙を投函すると、風景入りの日付印が押印されるので旅の思い出にいかがですか。日没後のライトアップも美しく、土曜日の20時〜22時には七彩の光色によるダイヤモンドヴェールが輝きを放ちます。

魅力あふれる東京の中心地・千代田区を巡ろう

東京駅の目の前にそびえ立つ丸ビル・新丸ビルをはじめ、丸の内にはショッピングやグルメが詰まった魅力的なビルが並んでいます。オフィスが入っているビルも多く、ランチタイムは大変混み合うので予約しておくと安心です。
丸の内の高層ビル群を抜けると、目の前には緑が広がり二重橋が架かる皇居が迎えてくれます。北の丸公園・皇居東御苑・皇居外苑と、各エリアに見所がありお土産屋さんも揃っています。
霞が関へ進むと、国会議事堂を有する政治の街が現れます。見学や体験ができる施設も多く散策を楽しむのもおすすめです。国会議事堂にある新美堂では首相の似顔絵カップなどお土産を扱っていて、入館手続き不要で利用できます。

最先端の東京を堪能できる原宿・表参道を散策

ケヤキ並木が広がる表参道・青山エリアには、表参道ヒルズなど独特でおしゃれなビルが並び、続々と登場する最先端グルメも楽しむことができます。おしゃれなカフェも多く、映画の世界に入り込んだ気分になれます。
世界も注目するカワイイの発信地といえば原宿エリア。竹下通りをはじめ、ラフォーレ原宿や東急プラザ、キディランドと外せないスポットばかり。裏路地にある原宿キャットストリートには、ファッション雑貨からカフェまで個性あふれるお店が集まっています。
原宿駅のほど近くには、パワースポットとして知られる明治神宮があります。良縁や精神リセットのご利益があると言われていて、それぞれのコースを巡るのもおすすめです。

貸切バスなら、人気スポットが多い東京でもお好みのプランで回ることができて大変おすすめです。どうぞ東京の旅をお楽しみください。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP