Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

東京の名所を貸切バスで行く!ツアーはココがおすすめ!

毎年新たな観光スポットや商業施設が生まれる東京、2012年5月にオープンした東京スカイツリーをはじめとして、見どころ満載の施設やお店が多数オープンしています。
ここは一つ気の合う仲間を集めて貸切バスで巡ってみませんか。

スカイツリー

スタートは新しい東京のランドマーク、スカイツリー

東京タワーに代わる電波塔として、また東京の新しいランドマークとして2012年5月にオープンしたのが東京スカイツリー、エリア全体がスカイツリータウンと呼ばれており、周辺には東京ソラマチをはじめとして水族館やプラネタリウムもあり見どころ満載のスポットです。展望エリアの「フロア450」は地上450mの高さにありますのでまさに東京を一望出来ます。
スカイツリーに貸切バスで行くメリットは、15名以上であれば団体予約が行えること、そして団体専用のバス駐車場が利用出来ることになります。自家用車で渋滞に巻き込まれたり、周辺の駅から慣れない道を歩く必要もありませんので貸切バスを利用した団体予約がおすすめです。

もはや東京観光の定番、複合商業施設の六本木ヒルズ

複合商業施設として人気の高い六本木ヒルズは、商業施設と併せて住宅スペースもありますのでここだけでも一つの街として完結出来る施設を擁しているのです。ショッピングやレストランをはじめ、ミュージアムや映画館など一日では周り切れないほど沢山のスポットがあります。ある程度狙いを決めて訪れるのがおすすめです。
この六本木ヒルズにある東京シティービューは海抜270mの高さに「スカイデッキ」と呼ばれるオープンエアの展望施設があります。こちらは天気の良い日であれば富士山も見ることが出来ますので是非訪れてみたいスポットです。こちらは貸切バス用の駐車場も用意されており、ヒルズ森タワーのバス乗降所を利用すればアクセスも簡単です。

東京タワー

東京ならやっぱり押さえておきたいのが東京タワー

長く日本の電波塔として活躍してきた東京タワーは東京の名所を観光するとなればやっぱり外せないスポットでしょう。スカイツリーが出来た今でも東京のシンボルとしてその人気は衰えることなく、様々なイベントを開催しており夜間はライトアップされた姿を楽しめます。
特別展望台は高さ250mにありますので東京を一望することが出来ますし、スカイツリーをはじめとして東京の人気スポットを眺めることが可能です。長く愛されてきた観光名所ですので一度は行っておきたいスポットでしょう。東京タワーにはバス専用の駐車場もありますので、貸切バスで行くツアーのスポットとしても最適ですのでおすすめです。

皆で向かえば楽しみもひとしおです。せっかく向かいなら東京ならではの場所を大勢で楽しんでみましょう。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP