Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

面倒な乗り換えもなし!
貸切バスで行く東京のオススメ結婚式場

思い出に残る結婚式。これまでお世話になった両親や友人、職場の上司などみんなに喜んでもらえるような式にしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。親族や友人のみなさまにおもてなしの一つとしてバスを貸し切ってみませんか?

アニヴェルセル表参道

立地もおしゃれなアニヴェルセル表参道

バスを貸切ってでも結婚式をあげたくなる「アニヴェルセル表参道」。見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。華やかな生演奏と参列者からのフラワーブーケを浴びて、新郎新婦がチャペルから表参道に通りに向かって新郎新婦が歩く姿に感動しますよね。
このアニヴェルセル表参道は明治神宮駅、原宿駅や表参道駅から徒歩で行けるとても立地のいい場所です。また都内に住む方に限らず結婚式は「アニヴェルセル表参道」で挙げたいと考える人もいて、茨城県、千葉県、群馬県や栃木県など関東近県から利用する人もいます。当然遠方からとなると、招待するお客様が慣れない土地や人の多さで結婚式場まで迷ってしまうかもしれません。
そういうときは是非バスを貸切ってお客様を会場まで一緒にお連れしましょう。貸切バスならば招待するみなさんが人ごみを気にせずに、ゆったりと座って来られるのでお勧めです。バスはマイクロバスから大型バスまで様々な種類があります。人数に合わせて貸切バスを選びましょう。

長い歴史を誇る晴れ舞台、目黒雅叙園

80年以上の歴史がある目黒雅叙園は、日本で最初の総合結婚式場として有名ですね。四季折々の景色を見ることができる庭園や、館内のいろいろな場所に設えられた美術品からは気品が溢れています。そんな気品のあふれる庭園や披露宴会場には、なんといっても和装が似合う!雅叙園には披露宴会場が複数あるので、きっと好みの会場に合わせて白無垢を合わせたり、ヘアスタイルを考えたりと楽しいはず!また雅叙園には、目黒駅と品川駅から無料送迎バスがでているので駅から迷わず便利です。
しかし今回お勧めしたいのは貸切バスです。せっかくの結婚式なのでゲストのみなさんに楽しんでいただけるように貸切バスを用意しておもてなしするのがおススメ。プランによっては、マイクロバスでの送迎をしてくださっているそうです。定員は28名とのことなので、遠方から来られる方は送迎バスを利用していただくととても楽です。もしも招待客が60人以上いるのであれば、大型バスを貸りるのがおススメです。

貸切バス

最高級のおもてなしを、ザ・リッツ・カールトン東京

世界有数の高級ホテルチェーンのリッツカールトンもおすすめ。有名人の多くが愛用するホテルで挙げる結婚式は格別な思い出になりますよね。パンケットルームは2種類あり、それぞれ1日1組限定なのでゆったりと自分たちだけの特別な日を満喫できます。
そしてなんといっても、結婚式を挙げたカップルには特別な「ジェニュイン ウエディング カード」をいただけます。このカードがあると、宿泊料金や食事、スパがお得に利用することができるのですね♪記念日やお祝いにずっとおつきあいできるホテルがあるっていいですね!!素敵なホテルで挙げる結婚式は、自分たちも招待するお客様もみんながお家をでた瞬間からお家に帰る瞬間まで特別な時間にしたいですよね。
是非、ご家族や友人のためにバスを貸切って特別な時間を演出しませんか??バスを貸切れば送迎の時間を指定することができるので、公共機関のように時間に合わせる必要がありません。バスは親族や友人など顔を知っている人ばかりなので安心して乗れますし、荷物も安心して預けられます。なんといっても地元まで送迎してもらえとても贅沢です。

貸切バスなら都心の電車の煩わしさもない!

結婚式に参列するときはドレスアップをするので、かしこまった服装で電車に乗るだけで気疲れしちゃうということがありますよね。貸切バスであれば満員電車や乗換などを気にせず、ゆっくりと座ったままで会場へ向かうことができるのでとても便利です。
ヘアメイクなどはどうしよう……と心配される方もいるかと思いますが、そこは安心してください!!今回ご紹介した披露宴会場では、ヘアメイクや着物の着付けをしていただけるサービスが用意されています。事前に会場へ問い合わせて予約をしておけば、会場でセットしていただくこともできますよ。是非、披露宴会場までは貸切バスを利用してみてください。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP