Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

話題のスポットに行こう!
貸切バスでいく東京観光

みなさんは貸切バスを利用したことはありますか。今、人気の貸切バスを利用するプラン。使い方によってはかなりリーズナブルに快適なツアーができます。今回は貸切バスで行く東京観光のおすすめスポットをご紹介していきたいと思います。

高尾山

日帰りで行ける東京のオアシス・高尾山

東京の都心から離れた場所にある高尾。見晴らしも良く空気がおいしい!そんな自然に囲まれている高尾ですがやっぱり「高尾山」は有名な登山スポットのひとつとして挙げられると思います。そんな高尾山を巡るツアーが貸切バスプランにできることをみなさんはご存知でしたでしょうか。出発場所にもよりますが、貸切バスツアーでプランをたてれば日帰りで高尾山周辺のグルメや観光スポットを巡ることができます。
あるバスツアーでは静岡から出発し、高尾山の紅葉を楽しむというツアーがあります。高尾山のケーブルカーにも乗ることができ山々の風景を見ることができるようになっています。料金はシーズンにもよりますが11月の場合ですと一人頭約8000~9000円ほどから。もちろんシーズン以外にもバス会社の選択や場所・距離によって料金は変わってくるので事前の見積もりをしてみることをおすすめ致します。気の合うご友人やご家族を誘って高尾山の景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スカイツリー&浅草

スカイツリー&浅草のコースは人気急上昇!

今もなお世界で話題の中心となっているスカイツリー。みなさんはスカイツリーにはもう上りましたでしょうか。すごい高さなので圧倒されてしまった方も多いのではないのでしょうか。そのスカイツリーから浅草までの貸切バスツアーが今人気急上昇中なんです!
スカイツリーから浅草と言えばわりかし距離は近く、例えば東京スカイツリー駅からでしたら徒歩で浅草まで歩ける距離なのですがその距離を優雅に貸切バスで楽しむとった贅沢なコースです。時間帯によっては東京スカイツリーの綺麗な夜景を一望しながらゆったりと上質な時間を過ごせるでしょう。また浅草は雷門をはじめとし、花やしきや浅草神社、浅草寺などこちらも大変有名な東京の観光スポットが盛りだくさん!楽しめること間違いなしです。東京の「楽しい」を贅沢に味わえるそんなプランが大人気。
もちろんスカイツリーから行くか、浅草から行くかはプランニング次第となってます。時期や時間帯なども踏まえて是非一度バス会社のほうにお問い合わせしてみてください。

お台場

アトラクションも買い物も温泉も楽しめるお台場

最後のご紹介したいのはお台場。幅広い年代の方々に人気の東京の観光スポットのひとつとして挙げられるのがここお台場ですね。お台場では観光から食事、アトラクションなど楽しむにはもってこいの場所となっていますので様々な意見を出し合って楽しい貸切バスツアーを計画してみるのはいかがでしょうか。
お台場にある「大江戸温泉物語」ではその名の通り大江戸をイメージした温泉浴場で年齢問わず人気の施設となっています。親しい友人や家族で企画して貸切バスで大江戸温泉へ行くツアーなんてとっても楽しそうですね。
マッサージチェアなどもありますので普段の疲れが吹き飛ぶこと間違いなしです。ちなみにこちらは温泉以外でも占いや縁日もありますのでテーマパーク的な要素もあるため一日中ずっといても飽きることなく楽しめます。好きなタイミングで温泉に入り、お酒やおいしい食べ物を食べながらくつろぎのひとときを味わえる企画となっていますので大変おすすめです。

日本の真ん中は一日では回りきれない!?

貸切バスで行く東京観光のおすすめプランいかがでしたでしょうか。東京はおすすめの観光スポットがとても多いので一日で回りきるということはよほど時間を割いて急がない限りは難しいと思います。
ですが、入念なプランと予算そして参加者の意見をじっくりと取り入れ、楽しい貸切バスプランをたててみてはいかがでしょうか。東京都内を巡る場合でもプランによって大きくないようは変わってきますので一度みなさんで計画してみてください。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP