Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

食倒れだけじゃない!貸切バスでおすすめの大阪観光を楽しもう♪

大阪城やUSJなど年齢問わず人気の観光名所も多数ある大阪。公共交通機関でも観光可能な場所も多くありますが今回は貸切バスだからこそ楽しめる大阪の魅力についてご紹介します。

関西空港上空

大阪周辺の空港からの移動におすすめの貸切バス

大阪には、大阪国際空港と関西国際空港があります。大阪府以外からのアクセスはとても便利な大阪。反面、大阪国際空港から大阪市内へは車で約30分程、関西空港からは約1時間程と、意外にも時間がかかることはご存知でしょうか?新幹線なら市内へは地下鉄でのアクセスは便利なのですが、飛行機を利用される場合は移動だけでも時間がかかってしまいます。それなら空港からの移動だけでなく観光スポットに立ち寄ることも可能な貸切バスの利用をおすすめします。貸切バスなら荷物を載せたまま観光することもできるのでホテルに荷物を置く手間もかかりません。移動などで迷うこともないので安心して大阪を観光できますよ!

水の都を堪能するなら貸切も可能な水陸両用バス

海や川で囲まれていたかつての大阪。そんな地形を利用して都市として開発され大阪は水の都として栄えてきました。陸・水上と大阪を観光するなら、水陸両用バスがおススメ。なんと車体に車輪とスクリューが装備されているというのが特徴で大阪の市内の近代建築などが楽しめます。陸から水上に入る際の瞬間はきっと乗客みなさんで盛り上がることでしょう。窓がなく開放的な雰囲気でその季節に合わせての大阪の空気を体感できます。雨の日はレインコートを持参することや調節風に当たるため防寒対策も忘れずにしてくださいね。規定人数などもあるようですが貸切バスとして利用も可能ですのでぜひ一度お問い合わせください。

京都

大阪だけでなく関西圏内の観光にもおすすめ

大阪の観光はもちろん関西には古都京都や港町神戸など魅力的なおすすめ観光スポットが多くあります。京都ではタクシーや公共のバスなどを利用して移動することもありますね。しかし貸切バスならそのような巡遊も調べることなく目的地に訪れることが可能になります。
大阪を観光した後京都や神戸で宿泊したり、大阪以外での観光の後大阪の宿泊地にも移動できるので日程に余裕があれば関西の名所を堪能することができるというのは嬉しいですね。ぜひ大阪を中心に関西の行きたい観光スポットをピックアップし貸切バスの担当者に相談してみてはいかがでしょうか?おすすめスポットをこっそり教えてくれるかもしれませんね。

貸切バスならくつろぎながらの観光と移動が可能

公共交通機関では味わえないプライベート空間を提供してくれる貸切バス。今回は大阪での観光を中心に貸切バスの上手な使い方をご紹介してきましたがいかがでしたか?営業可能区域内であれば人数に合わせてバスの大きさや車内でのレクリエーションについての相談も可能です。
もちろん観光だけでなく慰安旅行や合宿などでも、のんびりと安心して利用することができるという点も貸切バスの魅力の一つです。また、短時間の利用でも対応してくれるのはうれしいですよね。貸切バスなら重い荷物や運転の必要などを気にすることなくゆっくりとした時間を過ごすことができるので安心です。そんな貸切バスを是非活用してみてはいかがでしょうか?

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP