Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

大阪で貸切バスで巡る!
オススメの観光スポットを紹介!

天下の台所と呼ばれた大阪は、近年になり観光客の数が増加しています。国内の旅行客だけではなく、海外からもたくさんの旅行客が来阪します。今回は新たな名所となるかもしれない大阪のオススメ観光スポットをご紹介させていただきます。

大阪USJ

大人気!大阪USJも貸切バスなら楽々観光

大阪の観光名所の1つといえば、「ユニバーサルスタジオジャパン」です。日本人のみならず、外国人観光客の方々も日本盤のUSJをお目当てに楽しみに大阪に来ていると言っても過言ではないでしょう。そんな大阪のバス会社だからこそ、USJをメインにした貸切バスプランなども豊富に用意されています。
大人数でUSJに行こうとなれば、移動手段や移動時間だけでも相当な時間がかかってしまう上に、駐車場の問題もあります。ですが、貸切バス一台での移動となればそのような問題は全て解決する事が出来ます。運転手つきの移動なので、お酒を飲んだとしても運転の問題にもなりません。運転手だけがどこか楽しみきれないということもなく、全員が思いっきり楽しむことが出来ます。帰りのバスの中で仮眠ということも遠慮なく出来ます。せっかくの旅行ですから、みんなが楽しく素敵な思い出になるようにしたいのが、誰でも思うことではないでしょうか。

関西国際空港周辺で家族・仲間と1日遊べる

関西国際空港といえば、関西三空港のひとつです。空港といえば旅行の発着地点というイメージですが、最近ではそんな関西国際空港周辺が遊べるスポットとして注目されています。
各バス会社でも観光プランを打ち出しています。KIXそらパークは甲子園球場1つ分の敷地にエコ農園、芝生公園などがあり、高台で飛行機を見る事が出来る場所が出来ていて、潮風を浴びながらゆっくりと過ごすことが出来ます。エントランスホールには、機内食が食べられるレストラン、飛行機関連のグッズがそろっているショップなどがあり色々と楽しめます。
関西空港の対岸にあるりんくうプレミアムアウトレットでは本格的なショッピングを楽しむことができ、有名ブランドを安く買うことが出来ます。
他に日帰り温泉施設りんくうの湯も併設されているので、食事、ショッピング、温泉といろいろなことを老若男女問わず心ゆくまで楽しむことが出来ます。家族連れや、カップルのデートにも最適な場所なので、貸切バスでの新しい観光スポットとして確立されています。

通天閣

大阪のシンボル「通天閣」で大阪を肌で感じよう!

大阪のシンボル的な展望塔の通天閣も観光スポットの1つです。ビリケンさんと呼ばれる大阪ならではの神様も祀られていることで有名です。通天閣周辺の街並みは、大阪の下町の雰囲気をたっぷりと味わうことが出来ます。
大阪といえば食の文化も外すことは出来ません。串カツの代表的な食べ物の1つです。その串カツで有名なお店の本店も通天閣周辺にあり、商店街では昔ながらの大阪の風景を垣間見ることが出来、下町ならではのコテコテの関西を一気に堪能出来る場所です。
最近では「あべのハルカス」が誕生したことで、ショッピングなどオシャレな街並みの一面も見ることが出来、新旧の大阪を楽しむことが出来ます。
通天閣周辺での遊べるスポットとしては、天王寺動物園があります。駅前の街の中に突如として現れる動物園は、地元市民だけでなく、大阪府下の子供やカップルの思い出の場所となっています。
そして、旅行の疲れを癒す為に世界の大温泉スパワールドがあります。プールもあるので、スパワールドだけで1日過ごすことも可能です。
バスをレンタルする際は通天閣を見るだけでなく、周辺の大阪の下町でゆっくり過ごすことが醍醐味ですのでプランの一つに加味してあげても良いでしょう。

大阪観光は大人も子供も楽しめる!

USJが誕生したことで、老若男女問わず旅行が出来る観光地へと変貌した大阪ですが、USJだけでなく、いろいろな観光スポットへ行き、その土地の文化に触れることで現地をより堪能することができます。
「人情の街」といわれるほどなので、親しみやすさは群を抜いているはずです。美味しいお店や、楽しめる場所など出会った人に尋ねてみるのもありかもしれません。関西人ならではのおもしろい返答に出会える可能性も秘めています。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP