Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

慰安旅行には貸切バスがオススメ!楽しく親睦が深まります

青い空と青い海。観光はもちろん、美味しいお食事や海のアクティビティにゴルフなどのレジャーが目白押しの沖縄。日ごろの労をねぎらい、さらに社員同士の親睦を深める慰安旅行に最適です。そして、大人数で楽しい旅行を実現するなら貸切バスがおすすめですよ。

車内でも楽しくコミュニケーション

タクシーやレンタカーだと一緒に移動できる人数は限られてしまいますよね?そのため、会話できる人が限られてしまうことも。せっかくの大人数で旅行しているのにもったいないですよね?そんな大人数での旅行に最適なのが貸切バスです。
貸切バスなら一度に大人数で移動することができます。例えば、一般的に大型バスの場合、45名程度まで一度に乗車できます。さらに後部座席が顔の向き合う形のサロンタイプやカラオケ付きの車種もありますよ。また、沖縄は観光箇所が島中にあるため、次の観光箇所まで1時間以上かかるのも珍しくありません。長い移動時間を楽しく過ごすのが旅を充実させるコツでもあります。日ごろあまり話さない社員さん同士もカラオケ大会で盛り上がればきっと親睦も深まりますね。

人数が多ければ多いほどお得

貸切バスと聞くと「高そう」と思われる方多いですよね?でも、実はそんなことありません。人数が多ければ多いほどお得になりますよ。大型バスの場合、45名程度の乗車店員のタイプのバスを1日貸切った場合の料金80000円台から。30人で利用した場合、1人あたり約3000円程度から、45人で利用した場合、1人あたり約2000円程度からと人数が多ければ多いほどお得になりますよ。

さらに人数に応じて、マイクロバスや小型バス、中型バスに大型バスなどタイプによってさまざま。空港からホテルの移動は大型バス、ゴルフやシュノーケリング、ショッピングなどの複数に分かれる場合はそれぞれ小型バスを使用するなど、用途に分けて使い分けできるのも魅力です。

自由な旅のプランが組めます

美ら海水族館、首里城、川平湾など沖縄には魅力的な観光スポットがいっぱいあります。また、ショッピングに美味しいグルメ、さらに数々のアクティビティが盛りだくさん。そんな沖縄だからこそ行きたい場所、やりたいこと、食べたいものがたくさんありますよね?そんな願いを叶えてくれるのが、貸切バスです。

貸切バスは一般的なツアーとは異なり自由度が高いのが魅力。訪れる場所や行く順序、滞在時間まで決められるのが嬉しいですね。さらに、一般的なツアーでは訪れないような穴場スポットまで組み込むこともできますよ。オーダーメイドのプランが実現できます。社員同士で旅行の計画を立てれば、出発前から旅行気分が高まりますね。

万座毛

慰安旅行におすすめの観光スポット

■ブセナ海中公園
ここでは熱帯魚が沖縄の海を泳ぐ姿を360度のパノラマで観察することができます。色鮮やかな海の風景を間近でみることができます。貴重な体験ですね。屋内だから天気を気にせずクマノミやチョウチョウウオの泳ぐ姿が観察できますよ。

■Tギャラリア沖縄by DFS
日本最大級の路面型免税店「Tギャラリア沖縄by DFS」。ここは日本国内で唯一免税ショッピングをできます。時計やジュエリーにコスメなど世界の一流ブランドが130以上集結しています。充実したお買い物ができますよ。

■万座毛
象の形に似た形が印象的な万座毛。岬の先端に立つとコバルトブルーの美しい海が広がり、岩と打ち寄せる波がぶつかりあって白い花が咲いているのを見ることができます。また、同じ恩納村にある真栄田岬は青の洞窟としても有名です。

普段なかなか話さない人とも接して、親睦を深めることができる慰安旅行。そんな慰安旅行をより楽しく、お得にしてくれる貸切バスで旅行を満喫しましょう。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP