Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

沖縄定番人気スポット満喫バスツアーに行こう

沖縄では、日本人に関わらず、海外の団体の旅行客が貸切バスを多く利用しています。そのため、繁忙期になるとバスも満車状態になりますので注意が必要です。沖縄で貸切バスを予約される場合にはできる限り早めのご予約をおすすめいたします。今回はそんなバスツアーのおすすめポイントをご案内いたします。

貸切バス

観光バスだから、メリットや団体割引特典も多々あり

 大型バスを利用すれば、団体割引が適用されるテーマパークも非常に多いです。観光施設の入場料やランチも割引が適用されます。通常、レンタカーであれば入場までの待ち時間や通常の料金で支払うので割引は一切ありませんが、団体の場合には、待ち時間も少なく説明もきちんと行われ1つ1つのテーマパークでガイドさんがつく場合もあり、個人のご旅行旅行よりもメリットが多いのが特徴です。ゆっくりと沖縄の魅力を感じることがもできます。
 また、レンタカーにかかる代金、ガソリン代、高速道路代、駐車料金などもかからず、沖縄旅行の全体的な料金もお安くなり、団体で利用することでその場での支払いの手間もなく気兼ねなく沖縄旅行を楽しめます。

バスガイドさんがいれば、沖縄の歴史や文化が学べます

沖縄では、沖縄独特の言葉や言い回しもあり興味深いものばかりです。そんな、貸切バスの移動中に、バスガイドさんが様々なお話をしてくれます。自然、歴史、文化、穴場スポットを教えてくれたり、沖縄民謡を唄ってくれたりとサービス精神が旺盛なのが沖縄のバスガイドさんです。三線を弾いてくれる方もいたり、一緒に唄ったり、楽しい沖縄のバス旅ができることがおすすめポイントです。
 また、沖縄は漢字と読み方が異なり、わからない読み方も非常に多いところです。わからないことや、疑問な点がありましたらぜひ、質問してみてください。喜んで答えてくれることでしょう。沖縄の人はとてもあたたかく、また訪れたいと思わせるのは場所だけではなく、住んでる人々にも感じることができます。

大型バスで行く沖縄本島のおすすめ観光スポット

レンタカーよりも大型バスで行った方がよい観光場所をご案内いたします。入場料の割引は、団体割引もあるのでぜひ参考にしてください。

■ナゴパイナップルパーク
パイナップルを中心としたテーマパークです。パイナップル畑の中を自動で動くパイナップルの形をしたカート「パイナップル号」が大人気です。トロピカルムードが漂う、パイナップル畑、大きなヤシ並木やトンネルもあります。パイナップルの食べ放題もあります。

■森のガラス館
沖縄では琉球ガラスが有名です。同じ形でも様々な違いがある琉球ガラス。是非、吹きガラスの工房へお立ち寄りください。アウトレットのショッピングもでき、きらきら光るガラスに魅了されること間違いなしです。

団体旅行なら断然大型バスの貸切ツアーがお得

貸切バスを利用することによって、沖縄での知らない観光場所で道に迷ったり、渋滞に巻き込まれて、とても疲れてしまったなどの不安がありません。運転手がいることで、バスの中で快適に過ごすことができます。もちろん、ビール、泡盛などのお酒の持ち込みも大丈夫です。少ない時間で、楽しい沖縄旅行にするためには貸切バスがおすすめです。那覇空港、ご宿泊のホテル、行きたい観光スポット。貸切大型バスならではのメリットがたくさんあります。

また、沖縄では泡盛の試飲ができるスポットもたくさん。レンタカーでは絶対できないことが貸切バスを利用することで可能になります。ぜひ、沖縄ではバスツアーがおすすめです。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP