Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

名古屋からは貸切バス利用は魅力にあふれています!

貸切バスは利便性に富んでいます。集団でも目的地に行くだけなら新幹線を使えば済むかも知れません。貸切バスは目的地までの道のり、目的地からの小さな移動・・・など、人数や用途に合わせてどのようなご要望にも対応できる利便性は、ほかの交通手段ではとても望めません。名古屋からは中距離地域に放射状に数え切れないほどの観光スポットが存在します。人数に応じて貸切バスを利用する魅力がいっぱい。バス事故の教訓を学んで、国土交通省が貸切バス料金制度を改善したばかりです。幹事さん、是非利用を検討して見ましょう。

貸切バス

人数、目的に応じたバス選びを 利便性と娯楽性がいっぱい

大型、中型、小型の貸切バスは、まず利用者の人数や用途に対応して、それぞれの特徴があります。バス事業者は10人前後までなら小型、30人前後までなら中型、それ以上で60人ぐらいまでなら大型を提案して、自在にお客様の要望に応じます。
中型以上になると車内に備えたさまざまな設備が利用できます。一部の大型にあるサロン付き、定番のテレビ、ビデオ、DVD、冷蔵庫、カラオケセット、広いトランクルーム、一部大型、中型に配したトイレなど多彩です、車種によって多少違いますが、旅の楽しみは貸切バスならでは味わえない利便性と娯楽性にあふれています。ほかの交通手段では経験できない旅行が楽しめます。

近県、四方八方に中距離旅行の観光スポット

名古屋は本州のほぼ中央、東京、大阪の中間にある大都市です。海、山が四辺にあり、150-300kmを走る中距離地点の中部、北陸、甲信越、紀伊半島などにある観光スポットは数知れません。新幹線や在来線でさっと目的地に向かうより、貸切バスで途中の景色や観光スポットをゆっくり見て回っても、夕方にはゆとりを持って目的地に到着できます。
名古屋からは中距離地域に放射状に数え切れないほどの観光スポットが存在します。人数に応じて貸切バスを利用する魅力がいっぱい。バス事故の教訓を学んで、国土交通省が貸切バス料金制度を改善したばかりです。幹事さん、是非利用を検討してみましょう。

どんな利用もできる貸切バス

名古屋はその意味で、貸切バス利用が優れているわけです。さまざまな日帰り旅行は言うまでもなく、修学旅行、研修、スポーツやサークル活動、お年寄りの団体旅行、社員旅行など、便利に利用する用途はいろいろあります。
名古屋からは日帰りでも観光スポットが多いことで有名です。福井・石川・富山の北陸3県、静岡・伊豆など、短くも長くもない手ごろな距離で、バス旅行の途上に見るべきスポットは数えきれません。幹事さんは団体の人数、構成、目的に応じて、行き先を決めるのに嬉しいポイントです。そんなときのバス事業者のご提案はきっとお役に立ちます。

名古屋から貸し切りは手ごろな価格で

名古屋からの貸切バス料金は、観光スポットがほとんど370km範囲に入ります。料金は1人割りすればかなり割安感があります。国土交通省は2016年3月、貸し切りバスの新運賃・料金制度を決定しました。
中距離の貸切バス料金のお薦めスポットはたくさんあります。伊勢・志摩と賢島は、2016年のG7サミットで一段と有名になるスポットです。
静岡はどこからでも富士山が望め、富士五湖があり、世界遺産の三保の松原、リゾートが多い伊豆など見所いっぱい。長野・山梨はアルプス山脈も・・・。
名古屋から日帰り宿泊や研修などに向いた目的地は多数あります。是非自分だけのプランを練ってみることをお勧めします。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP