Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

名古屋で貸切バスを使って自分だけのツアーを企画しよう

名古屋での貸切バスを使っての観光、名古屋は何が魅力でどういったスポットがあるのか、楽しく名古屋がまわれるように情報をピックアップ。お客様の楽しい思い出づくりのステップアップにつながればと思います。

名古屋城

名古屋って何があるの?

まず名古屋は何が魅力なのでしょうか?上記の「名古屋って何があるの?」でgoogle先生を使って検索してみました。
多かったキーワードが観光で、名古屋港水族館やリニア鉄道館などの施設、名古屋城など歴史的文化遺産。その他にも名古屋独自の食文化がいくつかあがっていました。
名古屋圏は物作り特化した地域産業が主という書き込みもあり、物作りに対してのこだわりを見に工場や施設に行くというのも楽しみ方の一つです。名古屋の何を見たいのか、というところからまず絞り込んで準備していくだけでもワクワクしてきますね。事前に予約が必要な場所はしっかりと調べてからスムーズにいけるよう準備しましょう。

名古屋で貸切バスを予約しよう

目的が決まったら早速予約です。バス比較サイトなどで色々と比較をしてみましょう。貸切バスにも豊富なバリエショーンがあり、3列独立シート・トイレ付27名様のものや、60名様乗りの観光タイプまであるので、人数に合わせてチョイスできます。
また運営会社では近距離から長距離まで旅行を楽しめるようように提案してくれます。価格だけにとらわれず実際に電話をしてみて、見積もりなど相談をしスタッフの対応などで自分がしっくりくる会社を見つけましょう。流れは、旅の大まかな概要を話し見積もりを依頼→細かな行程の打ち合わせを進め金額調整し、出発当日をむかえます。
申込み後のキャンセルは、期日に応じてキャンセル料が発生。予約の前に仲間としっかりと打ち合わせ、申込み中にトラブルをおこさないよう、円滑に進めましょう。

事前にチェック 必要なら予約もしておこう

名古屋観光がスムーズにいくよう、現地に到着したのに会場に入れない。なんてトラブルは未然にふせぎましょう。混雑が予想されるポイントをいくつかご紹介します、

名古屋市科学館
世界最大級のプラネタリウムが見もの!シーズンによって観覧券が売り切れる場合があるので、事前に予約をしておきましよう。

名古屋港水族館
事前にイベントの時間などを確認しておくと会場までスムーズに移動ができます。

食事
せっかく名古屋にきたのだから「名古屋名物を名店で食べたい」と思ったら事前予約や混雑状況をチェックしておく事をおすすめします。

待ち時間のないスムーズな旅行がよい思い出になるポイントです。

名古屋でこれだけは抑えたいスポット 厳選3つ

一つ目は「名古屋城」。名古屋を代表する観光スポットです。季節によっていろんな景観を楽しむ事ができるので、カメラ必須です!名古屋城の魅力を肌で体感ください。

二つ目は「熱田神宮」。名古屋の有名な神宮を全部をまわるのは一苦労。そこで定番中の定番・熱田神宮をオススメします。三種の神器の1つ、草薙剣を祭神とする由緒正しき神社です。

三つ目は「有松町並み保存地区」。まるでこの地区だけ時が止まっているような、古い家屋が軒を連ねています。日本の伝統的な和風建築に注目です。

名古屋には本当にたくさんの観光スポットがあります。自分だけの観光コースを作って楽しい旅行プランを是非。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP