Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

貸切バスで行ける名古屋の結婚式
おすすめスポット一覧まとめ

貸切バスの利用シーンとして、すっかり地方ではおなじみの風景なのが「一族や町内総出の法事や結婚式のイベント!」。地下鉄が開通後都市化も進み、昔ながらの「花嫁トラック」での名古屋風結婚式より、おしゃれで落ち着いたプチ結婚式も人気。形態は変わっても昔ながらの結婚式同様に、ご出席者をバス送迎するメリットを現在人気の結婚式場と併せてご紹介します。

結婚式

利用者も大満足!ボンマリアージュチャペル式場

名古屋では4チャペル運営をしている、ボン・マリアージュ。洗練された白亜の「ボン・マリアージュ チャペル名駅」。長いバージンロードを囲む密着度の高い小教会風の「ボン・マリアージュ チャペル伏見」。明るくシンプルな船内チャペルを思わせる、ゆったりシートの「ボン・マリアージュ チャペル名古屋」。広々木立に囲まれて、芝生の上で気持ちの良いガーデン結婚式のできる「ボン・マリアージュ チャペル長久手」など、個性派ばかりです。
人気の秘訣は、専用のかわいいブライズルームや、出席者専用着替え室。出席者用の着替えルームのある会場は、とくにお友達や会社の仲間をたくさん招いての結婚式に評判で、ご家族以外の出席者向待合専用スペースもあるのが嬉しい設備。10万円でかなりのおつりがくるお値段から、コミコミプライスの挙式など、懐を心配せずに豪華な空間で出席者をおもてなし出来る設備とサービスです。遠くからお招きしたご親戚やご家族を送り迎えするのにも、貸切バスが便利。ご自宅やホテルからの会場移動になる場合、やはりある程度着替えてからの移動になることもおおくあるもの。いくら着替え室があっても、着物用の荷物はかなりの重量の上、着くずれも心配。気ごころのしれた身内同士で、衣装チェックできるのが、みんなで移動のバスを利用する際のメリットです。お車代を包むだけでは足りない部分に送迎もプラスして、感謝の気持ちも伝えましょう。

お値段が気になる方はルクリアモーレ名古屋へ!

市内では、3チャペルを運営している、全国展開エスクリによる「ルクリアモーレ名古屋」。水と木のクラシカルな風景の「チャペルアクア」、輝く純白スペースが神聖さを際立たせる「クリスタルチャペル」、目前に迫るビル街からの借景にガラスメタルのモダンで都市的なアレンジの「チャペルネクスト」。式場選びに厳格なおじいちゃんおばあちゃんから、ご両親、そして沢山の結婚式を見慣れているだれもがアッと驚くような斬新な会場まで備えた結婚式専門設備。衣装や記念撮影をはじめ挙式に必要なもの全てがそろい、10万円以下でできる結婚式から、いずれもリーズナブルなのに豪華なアレンジで、出席者評判が高い会場。ご家族向け結婚式と、お友達や会社の仲間、町内向け結婚式を分けて行うときにも便利な、挙式+数名での会食の格安プランから、120名までの多数の仲間で騒げる披露宴までを幅広く取扱い。
コミコミ料金の衣装なのに、最新デザインで豪華なものばかりなのも、新郎新婦世代から圧倒的な支持を集めている秘訣です。宿泊施設併設ではないので、やはり会費制や身内以外でご出席いただく方には交通費の負担が心配。
そこでせめて、お出迎えには貸切バスを利用してみませんか?何よりもみんなで一斉に移動できるので、ばらばらに到着しての待ち時間にイライラさせることもなく、他の結婚式の出席者と顔を合わせなくて済み、スムーズにまとめて会場入りできるのがメリットです。

高級感溢れる式場、ホテル名古屋ガーデンパレス

ぬくもりあふれる木のチャペルスペースに熱田神宮分祀の神式結婚式場。そして四季を通じて映像構成をガラッと変えた、最新3Dプロジェクションマッピングの映像を併用した挙式で、”名古屋でも一番華やかで印象に残る豪華結婚式アレンジ”とも言われている高級結婚式場が、ホテル名古屋ガーデンパレス。この豪華さなのに実は、教職員組合の福利厚生施設で、結婚式場のお値段もちょっとお得。それに加えて、名古屋ではめづらしいご祝儀や会費で全てが賄えるうえ、後払い方式での挙式OKという、嬉しいシステムが沢山。食材選びからこだわって、豪華な素材をつかった”でら&プチカワイイ”お皿の上がたのしくなる話題のお料理に、どんなカラー、どんなアレンジのプロジェクションマッピングも映える白亜の披露宴会場スペース。そしてこだわりのおしゃれなアレンジのテーブルから花束アレンジ。併設の市内アクセス良好な宿泊施設。すべての品質に満足のいく結婚式場です。
市中の豪華会場だからこそ、ご出席いただく皆様の送り迎えにも、ゴージャスな名古屋らしい雰囲気を味わっていただく、貸切バスを利用してみても良いかもしれません。興奮の3Dプロジェクション映像の新郎新婦の話題で持ちきりのにぎやかな雰囲気のまま、2次会3次会に参加移動できるメリットも。あとから到着する新郎新婦による、出席者の皆さんのムードを大切にするこんな心遣いも、きっと心に残ります。

貸切バスでセレブな名古屋の結婚式場を堪能しよう

いかがでしたか?やはり名古屋で結婚式と言えば、昔ながらの盛大な行列ものも、”一族から町内総出のお祭りに、ちょっとした社交会のような感じ”でたのしいものです。でも、最近はやりの洋風ウエディングや各地の結婚式場と変わらない設備にあっても”名古屋人的盛り上がり”してしまうのが県民性。ここは思いっきり一族や町内ぐるみで、飲んで騒いで羽目を外しすぎたとしても、安心してご自宅の近所まで送り届けてくれる、貸切バスが便利ですね!

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP