Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

ゴルフといえば名古屋!
貸切バスで行くおすすめゴルフスポット!

みなさんは貸切バスをご利用したことはありますか。様々なプランで使われることの多い貸切バスですが、今回はその中でも特に人気のプランのひとつ、貸切バスで行く名古屋のおすすめゴルフスポットをご紹介したいと思います。

犬山カントリー倶楽部

名古屋のゴルフスポット、犬山カントリー倶楽部

日本にはたくさんの立地条件の良いゴルフ場がありますが、名古屋には特に人気のゴルフスポットがあるんです!まず「犬山カントリー倶楽部」からご紹介したいと思います。愛知県犬山市にあるこちらのカントリー倶楽部は50年の年月を重ね良質で見晴らしの良いゴルフスポットとして名古屋の中でも人気です。地形を生かしきったコースで楽しめること間違いなしです。詳細は「犬山カントリー倶楽部」のホームページでパノラマ360℃ビューを見れるので、その地形の良さを是非体感してみてください。
コース以外の施設も人気で、レストランは最大72名まで座れ窓から見る眺めは抜群となっています。食事は中華・和食・洋食と幅広く品数を揃えており、大変おいしいと評判。交通は「名古屋高速小牧線の小牧北インターチェンジ」と「名神高速道路小牧北インターチェンジ」より約20分、中央自動車道の小牧東ICより約7分と近い場所にあるのも貸切バスで行くなら嬉しいポイントです。

自然豊かなウッドフレンズ森林公園ゴルフ場

次にご紹介するのは「ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場」。こちらのゴルフスポット愛知県尾張旭市にあり、東コースで6706ヤード・西コースで6823ヤードとなっており、愛知県では3番目に開かれたゴルフ場で歴史的にも知られている有名なゴルフスポットで年間平均して10万以上来客されている大人気のゴルフスポットです。プロ・アマ問わず大会も頻繁に行われているので名古屋のゴルフスポットの中で聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
また施設にも大変こだわっておりレストラン・ホールには愛知県産の木材をふんだんに使用し温かみのある空間を創っています。バリアフリー設計なので様々な方にきてもらえるそんなゴルフスポットになってます。アクセスは瀬戸街道「三卿交差点」から約5分。JR中央本線「高蔵寺駅」から約10分となっておりこちらもアクセスが良いので貸切バスツアーにはおすすめになります。ゴルフ場の予約状況も踏まえたうえで計画し、バス会社にプランを提案してみてはいかがでしょうか。

お値段で選ぶなら稲武OGMカントリークラブ!

最後にご紹介した名古屋のおすすめゴルフスポットは「稲武OGMカントリークラブ」。愛知県豊田市にあるこちらはリーズナブルな価格でゴルフができるということで今話題になっています。またこちらは全国各地にゴルフ場を有するオリックスゴルフマネジメントのカントリークラブのひとつとなっています。見晴らしの良いコースでリーズナブル、なんと平日約4,500でゴルフが楽しめるというプランがあるんです!しかも朝食・昼食付なので貸切バスツアーでゴルフに行くなら是非取り入れたいゴルフスポットのひとつになると思います。またレストランのメニューも自慢の朝食からパーティーメニューまで豊富で人気。朝食はバイキング形式で無料となっており大変ご好評です。パーティーメニューはオードブルから和食、アルコール形式など様々なバリエーションから選べるので是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
アクセスはグリーンロード「力石インターチェンジ」より約50分、中央道「恵那インターチェンジ」より約50分なので貸切バスで行くにはもってこいの立地です。ゴルフスポットまでの道のりがとっても楽しそうですね。

ゴルフ仲間と楽しい時間を共有しよう

貸切バスで行く名古屋のおすすめゴルフスポットいかがでしたでしょうか。リーズナブルな場所や立地に恵まれていたり、有名なスポットでどこも楽しくゴルフができること間違いなし。今回おすすめしたゴルフスポットはゴルフだけでなくレストランなどの施設も素晴らしいので一日中楽しめると思います。貸切バスのプランのひとつとして是非一度検討してみてはいかがでしょうか。ゴルフ場の予約状況も含め一度プランをバス会社に伝えて楽しいツアーにしてみることをおすすめ致します。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP