Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

神奈川にある格安観光スポットに貸切バスを使って行こう

友達と貸切バスを使って観光スポットに行くことは本当に楽しいことです。ただ、貸切バスを貸し切るだけでもお金がかかってしまうのも事実。そこで、格安で行ける観光スポットを紹介します。

神奈川県にはどのような格安観光スポットがあるの?

「そもそも、神奈川県に格安観光スポットがあるの」そう思われる方も多いでしょう。確かに、神奈川県は大都市横浜と観光客で賑わう箱根があるので、格安観光スポットを思いつくのが難しいかもしれません。
まず、格安観光スポットの筆頭にくるのが湘南エリアでしょう。海水浴は無料ですし、三浦半島の魚市場も無料で見学できます。
神奈川県には格安で楽しめるリクリエーション施設がいくつかあります。貸切バスを利用してオリジナルの大会を開催するのもおもしろいかもしれませんね。
神奈川県には格安で楽しめる工場見学もあります。「えっ、その工場がどこか?」。それはこの記事を読んでのお楽しみです。

無料で青春を満喫できる湘南エリアにある海岸

神奈川県で格安観光スポットといえば湘南エリアにある海岸ではないでしょうか。海水浴は無料ですからね。ただ、問題は夏になると非常に混雑すること。少しでものんびりと海水浴を楽しみたい方は場所を選ばなければなりません。
そのような時こそ、貸切バスが威力を発揮します。なぜなら、あまり人が来ない海岸は交通が不便なところに位置するからです。三浦半島にある電車で行きにくい海岸を探すといいでしょう。
漁港で海の幸を味わうのも格安ですみます。漁港の見学は無料ですし、漁港近くの食堂は格安でとてもおいしいです。格安で一日つぶせるのが海岸エリアのうれしいところ。工夫して格安プランを作ってくださいね。

川崎マリエン

格安で楽しめる魅力的な公園 川崎マリエン

神奈川県には格安で楽しめるリクリエーション施設があります。今回はアクセスしやすい川崎にある川崎マリエンを紹介しましょう。
川崎マリエンは思いっきり遊べるスポットがたくさんあります。まずはバーベキュー場があります。最近、バーベキュー禁止のビーチが増えているので、街から近いバーベキュー場は貴重な存在と言えるでしょう。備品ごとに細かく料金設定されているので、コストの計画が立てやすいと思います。
そして、ビーチバレーやビーチテニスが楽しめるスポットも用意されています。貸切バスで乗り付けて大会を開催するのもおもしろいでしょう。様々な使い方ができる公園です。ほかにもトレーニング場や資料室もあります。

工場見学こそ貸切バスが便利 味の素KK 川崎工場

工場見学こそ、貸切バスが威力を発揮するのではないでしょうか。その一例として、味の素KK川崎工場を紹介します。この工場見学はなんと無料。無料でおなじみの味の素の工場を見学することができるのです。
見学コースは3種類からチョイスできます。「ほんだしコース」・「味の素コース」・「Cook Doコース」で各90分の見学になります。しかも、ただ「見る」だけではなく、味わったり、作ったり「体験」できることが魅力的です。無料でここまで楽しめるのもうれしいですね。
いかがでしたか。ほかにも神奈川県には格安で楽しめる観光スポットがたくさんあります。ぜひ、プランを立てながら、みなさんで見つけてくださいね。

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP