Webからのお見積り

お電話でのお問合せ

FAXでのお見積り

ツアーをチャーターすれば、両方のメリットをいいとこどり!

神奈川県といえば横浜・鎌倉! リピーターの多い旅行地なので、大勢で旅行にゆくときにも幹事さんは安心ですよね。
ツアーバスのいいところは、自分で日程を組む必要がないので幹事さんが頭を悩ます必要がないことです。また、多くのお客様を送迎するバス会社ならではのメリットもパンフレットで確認してみましょう。
さらに、「貸切バス」でツアーをチャーターすれば、職場の近くから、また、自宅の近くのバスが停車できる場所などから楽にお出かけすることができます。

中華街

「貸切バス」なら出発地・出発時間が選べて、ハンドルも運転手さんにお任せできる!

「貸切バス」は時間やルートを都合に合わせて設定できるのがいいところ。個人のバス旅など既存のバスツアーも、お好みの出発地と出発時間でお願いすることができます。
例えば、ご年配の方がいても、時間のかかる遠い駅まで移動しなくても、バスが停車できるような自宅の近くの場所からご家族や仲間と一緒に出発することができます。
また、運転手がいるので、運転をする人だけが疲れて楽しめないということもありません。お酒だって飲めちゃいます。
お子様も、電車移動なら周囲に気を使って、おとなしくしていなければなりませんが、「貸切バス」ならその必要もなく大人も子どももみんなでワイワイお出かけができますね。
通常のツアーバスでは、指定席が決まっているものが多いですが、「貸切バス」はどこにでも座ることができますから、お子様が飽きずにいられたり、ゆっくりすることができます。
バスの出発時間は、観光をする時間、帰宅をする時間、道の混雑具合などによっても違いが出ますが、バス会社に相談をすることも可能です。各社によって規定は違いますので、まずは相談してみましょう。

「貸切バス」なら横浜の目抜き通りでもカラオケを歌いながらみんなでワイワイできる!

神奈川の旅行の名所といえば「横浜」ですね。人気の観光スポットですが、2020年のオリンピックを控えた今、観光者の数は更に増える見込みです。
横浜は歩いて散策するのも魅力的ですが、高いバスの車窓から海や街並みを見渡すのも大変に気持ちのよいものです。
また、「貸切バス」ならではの楽しみはカラオケやお話をしながら旅ができることです。みんなで唄いながら景観のよい大通りをバスで走るのもよいですね。
「貸切バス」はご家族や仲間でお出かけができる水入らずの個室旅行なので、他の人の都合に煩わされたり、また、自分たちの事情で他の人に迷惑をかけてしまうことがないのは大きなメリットです。

冷蔵庫付き

「貸切バス」なら好きな場所でお食事ができて、おみやげを預けたまま散策できる!

ツアーバスを貸しきる場合、観光スポットは定型のルートになりますがメリットも多いのが特徴です。
個人予約とは違うサービスを用意しているお食事場所や、おみやげつきコースなど、各バス会社のサービスについては、インターネットやパンフレットにあるコース紹介をじっくりみて検討してみましょう。
また、横浜や鎌倉など、徒歩の散策できる街並みがある観光地では、ツアーでも食事などはフリーになっているコースも多くみられます。
特に横浜は食べ物の宝庫!旅行前に自分で調べて好きなところで食べるのもいいですし、散策の途中でおいしい匂いのするお店を訪ねてみるのもよいですね。
バス旅行では、電車での移動と違い、バスに荷物を置いておくことができます。常温のものであれば、日当たりに注意して預けておくこともできます。(*1)
(冷蔵庫付きのバスであっても、バスの冷蔵庫は飲料を冷やしておくのが主の用途となっているため、買ったものを冷蔵しておくことはできないのでご注意ください。)

「貸切バス」なら電車などの乗り継ぎも失敗なくスムーズに鎌倉へGOできる!

電車での旅行ならば、自宅から横浜まで移動して、散策を終えてから、荷物を持ったまま、また電車に乗って鎌倉に到着し、更に徒歩で観光スポットに移動しなくてはいけませんが、ツアーならば横浜からバスでまっすぐ現地に到着できます。
慣れない道や駅の構内で、迷子になることもなく、安心して旅をすることができます。大体の散策時間も前もって分かっているので、行動も決めやすくていいですね。
そして「貸切バス」でツアーを予約した場合は、帰りの道もまっすぐに、自宅の近くのバスの停車できる場所まで送ってもらうことができます。
これならば、疲れて眠ってしまってもお家まで安心して帰宅できますね。
貸切バスの予約は電話1本で誰でも手軽にできます。バスの満車や、バスガイドの予約が取れないなど、日によって希望が叶わないケースもありますので、予定が決まったら早めの予約がオススメです。

貸切のツアーバスで安心安全で、爽快、愉快な旅を体験してみましょう!

お見積り・ご予約はこちら

PAGE TOP